« 勢いで | トップページ | 集中力が; »

2011年4月 3日 (日)

次からまた新しい一歩

110403 曇りで寒い・・・のに鼻は軽く詰まる;榊です。微妙にすわりが悪い!(笑)

さてさて。今日はオーズ。先週の続き、ということで気になっていましたが、まさかここまではじけるとは(笑)一応にシリアスな部分も入れつつ、やっぱりお祭り。
今回もいい回でした(^^ 今回で1000回という祝い的な意味でも面白かったと思います。

そして今日は1971年に放送された仮面ライダーの第一回の日なのだそうです。そんな日に1000回・・・。すごいなぁ・・・。来週からは1001回。次に向けて歩き出していきましょうー(^^

 

以下、拍手レスー。

>005弾で4号とブースター参戦ですよ!そしてまた電王である。
>4号ついに参戦!楽しみです!(^^

>レッツゴー仮面ライダー、ボクも観てきました!ちなみに今回の映画入場者特典カードはベスパ持ち(体力ベスパ)ですよ。 
>おお、ベスパもちとは・・・!5弾になってキカイダーを使えるようになったら試してみたいですね(^^

>同じ日に離れた場所にあるガンバライドで購入したにも関わらず連続で同じサゴーゾが…ガメルの呪い? 
>逆にサゴーゾに愛されてr(ターン

>SRダディのカード…上下逆さにして見てみると橘さんが全速力で走ってるようにしか見えないです(苦笑 
>掛け声はやはり「ザヨゴー!!(0M0;)」ですかね(笑)

>ライジングタイタン届きました はぁ・・・かっこよすぎる・・・(*´Д`)=3 大剣2本持ちも安心の足首ダイキャストで安定するからポーズが決まるなぁ やっぱりオーズの足もこの仕様で出してほしかったorz これでクウガはコンプリートですね アメイジングやグローイング、ダグバまで出してくれたのは嬉しいですね 欲をいえばガドルを通常・金の2種類ぐらい出してほしいですがw 
>こちらも届きました。いいですよねー(^^* 足がダイキャストなのもいい!・・・というか、フィギュアーツはこれが売りだったのになぁ・・・;ガドル2種もいいですけど、個人的には、ン・ガミオ・ゼダも欲しいと思ってしまったり(^^;

>まずDOG DAYSを見て思ったこと。エクレールは俺の嫁だぁぁぁぁぁぁ! 
>早速ですかい!(笑)

> 後藤、はじけ過ぎw
>後藤さん、どんどんいいキャラになっていきますね(笑)

>管理人さん、重甲ビーファイターって知っていますか。 
>知ってますよー。知識として、ですが。見たことは・・・おそらくなしです。

>今回のバースが出したサソリのメダル消費は今までの比ではない 
>えらい量を投入してましたね!

|

« 勢いで | トップページ | 集中力が; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勢いで | トップページ | 集中力が; »