« 風が強すぎる! | トップページ | そろそろ加速していく・・・かな? »

2011年4月 9日 (土)

気温が上昇ぅ

110409 雨が降ったせいもあって、少しばかり蒸す一日でした。榊です。

さてさて。そんなわけで久々にマテリアル娘。でございます。
春といえば花見。場所確保なんて事をしていればシュテルならばそれはねぇ・・・(ぇ

とりあえず今は菜の花のおひたしを長靴いっぱい食べたい感じ。

お店に行ったらどれもくたびれてそうなのばかりだったので残念だ・・・(・ω・`)

 

以下、拍手レスー。

>LR克己+SR始の死ねないコンビ ボウギョベスパで相手のボウギョを400消し飛ばす恐るべきレクイエム。さらにクレインオルフェノクで相手のボウギョを300吹き飛ばして合計ボウギョ700削る死神のパーティタイム。
>オソロシイ・・・まっこと恐ろしい;;

>TF5 DL出来る12個のデッキレシピの名前の一部がねたでした 「そんな装備で大丈夫か?」ボクと契約して決闘者になってよ」「ポポポポ~ン」といったような(そしてデッキの内容も名前とリンクしてましたw 
>取り入れるの早すぎですね(笑)

>>もしなのはさんがDOGDAYSの世界に来たら 小さい頃のなのはなら、運動苦手だから飛行魔法無しならきっと…きっと…固定砲台で大活躍かなぁ 
>どのみち大活躍ですね;;

>今週発売のファミ通に第2次Zの序盤の展開が載ってますよ
>おっと、見落としていたかも。あとで確認しないと!

>ファミ通によると「00」と「ダンクーガノヴァ」は同盟を結ぶようです 
>ほうほう。どんな風に絡んでくるか、楽しみですね。

>土曜日DOGDAYS、日曜日特撮 
「最高にハイってやつだぁぁぁぁ!!」
 
>毎週がすごく楽しみに!

>今宵、ガレット獅子団領に新たな勇者が召喚された… 
「問おう、あなたが私のマスターか?」
 
>Σ  ゜ ゜  ( д )ノノ

>この強風を利用して、ベルトの風車を回そう
>1号ライダーなら、確実に変身できそうです(^^

>ダブルの変身もすごい強風が起きますよね。一話の時、風車が逆に回転するくらいの風を起こしましたし 
>たしかに!するとこれはダブルが・・・(ぇ

|

« 風が強すぎる! | トップページ | そろそろ加速していく・・・かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が強すぎる! | トップページ | そろそろ加速していく・・・かな? »