« 新刊告知ー | トップページ | いよいよ明日 »

2011年4月29日 (金)

GW突入

110429_2 また書きかけの日記が消えた;榊です。うう、気力がごっそり持っていかれる;;

さてさて。GWに入りましたねー。この間にも色々とイベントがありますねー。コミック1もありますし。

マックでもハッピーセットにライダーが登場。明日以降はガンバライドがついてきたり、ちょっとした図鑑?のようなものがついてくるとか聞きますが・・・。ううむ、やはり気になるな(笑)

 

以下、拍手レスー。

>コンプエース読みました。ねこだまかわい~♪
>ありがとうございますー(^^ ねこだま、いぬだまは可愛いですよねー。もふりたい・・・

>新刊予約開始したら、速攻で予約しますよー。楽しみにしておりますw 
>ありがとうございます!・・・予約開始・・・するんでしょうかね?;(ぇ

>「マテリアル娘。」遂に3巻目ですね。こちらは所用で会場までいけませんので、書店委託にて購入いたします。当日販売していると所用の合間にいけるのですが・・・  
>ありがとうございますー。おそらくイベント当日より開始されていると思います。

>メロンの携帯通販、今日から復活しましたが、その前は約一週間ほど緊急メンテで仕えなかったので・・・ アオガチャピンとアオムックの薦めるWiMAX検討しようかな(笑) 
>メロンの携帯通販なんてあるんですね;(ぇ 青ガチャピンたちはとても気になる・・・(笑)

>遂に!王様が表紙のマテリアル娘。が登場だーー!! 
>満を持して!

>コミック1当日は代わりの人が売り子やるんですか? 
>はい。友人にお願いしてあります。

>プトティラやゴーカイレッド、龍騎のアーツが予約が開始してましたけど、今回は前もって告知されてたらしく瞬殺はなかったらしいですよ 
>おお、やっと告知が・・・;

>ガチャオーメダル5が出てたんで回してきました 今回は大量に出荷してるのか、いつもは2台ぐらいにしか入ってないのに6台がオーメダルになってました(普段からこれぐらいなら・・・) 手持ちが少なかったんで10回だけやったんですが、内訳がプテラ3、トリケラ2、ティラノ3、モモ1、WCJGX1 こんなに恐竜メダルあったら取り込まれちゃうよ!w>< 
>ガチャメダル5、出てたんですね。さて、こちらで見かけるのかなぁ・・・。皆さんもプトティラを取り込まないように気をつけて!(笑)

>ロード「さあ、お前の罪を数えるがよい」 
>王様!?;

>DTの新弾が稼働してますね なんか随分時間かかったような気もしますが・・・いや、ガンバライドのペースが早すぎるんですかねw 少しやってきましたが、今までのカテゴリー(リチュアとかガスタとか)を満遍なく強化してくれるのは嬉しいですね インヴェルズは前弾ので退場だそうですがorz 
>ガンバライドが早いのもあると思います(^^; インヴェルズ、前弾で退場ですか・・・。いずれ復活してくれるかも・・・?

|

« 新刊告知ー | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊告知ー | トップページ | いよいよ明日 »