« いよいよ明日 | トップページ | ドリームタッグ »

2011年3月20日 (日)

リリマジお疲れさまでした

110320 暖かかった・・・。それゆえに鼻が。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日はリリマジ11。正直、今回は震災の関係もあり、参加サークルさんでも欠席される方が多いとの話でしたので、どうなるかなと心配をしておりました。

しかし、いざ始まってみれば、そんな事を感じさせないくらいの一般の参加者の方々が。会場はすごい熱気でした・・・!
新刊のマテリアルコンボも完売でした。ありがとうござます!こちらも会場からいつもと同じくらいのやる気をチャージさせていただきました!これでまた頑張れる!

メロンブックスさんやとらのあなさんでも通販が始まっているようです。そちらも是非!

さあ、次に向けて作業して行こう・・・!

|

« いよいよ明日 | トップページ | ドリームタッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日 | トップページ | ドリームタッグ »