« 大丈夫かな・・・; | トップページ | いよいよ明日 »

2011年3月16日 (水)

新刊告知

110316 また寒く・・・皆様もお気をつけください。榊です。

さてさて。そんなわけで、切り替え切り替えで、リリマジ11の新刊の告知を。

今回の新刊はギコガコ堂さんタマゴ屋さんとの合同誌「マテリアルコンボ」になります。

PSPの新作でも参戦が決定しているマテリアルズ中心の本になっております。

今のところリリマジ11は開催予定ですが、交通機関など、不安定な状況でもあります。無理のない範疇でご来場いただければと思います。

また、メロンブックスさんやとらのあなさんの方で予約を受け付けているようですので、そちらのほうでも宜しければ!

よろしくお願いします!

さ、これはこれとして、またぞろ、うごうごしださないと・・・。

 

以下、拍手レスー。

>明るいニュース…と言うか、くよくよしている場合じゃない!ってのならこちらをどうぞ
>いい笑顔されてますね・・・!こんな笑顔見せられたら負けていられませんね!(^^

>買い出しついでにガンバライドをやったら、まさかのLR龍騎サバイブ…これは運が「死ね!」と言ってんだか、真司が「生きろ!」って言ってんだか… 
>サバイブのカードを託された・・・!ということで生きろ!ということだと思います!(^^ LRおめでとうございます!

> はじめまして、静岡の人間です。いつも可愛いマテリアルズ(特にレヴィ)をありがとうです。地震、4クラスの揺れでしたが、正直かなり怖かったです。色々大変ですが、頑張ってください(^^) 
>ありがとうございます!静岡で地震、となると「きちゃったか?;」といつも思ってしまいます;そちらも余震があったりしますが、気をつけてくださいね!

>こういう災害時にこそ、レスキューフォースやゴーゴーファイブが居てほしいものです 
>ほんとにいてくれたらいいのに・・・うう(;_;

|

« 大丈夫かな・・・; | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫かな・・・; | トップページ | いよいよ明日 »