« コンプエース5月号 | トップページ | だんだんと暖かさが増す »

2011年3月28日 (月)

切り札が・・・

110328 今週にレッツゴーライダー上映ですねー。榊です。

さてさて。そんなわけで映画も楽しみにしつつ、ガンバライドをチョコチョコまわしてます。
で、今日EXステージをクリアすることが出来ました。なんとか凌いで2ターン目にW必殺で。残るはHEX・・・しかし自力では出たことすら・・・。道は遠いかも。

しかし、カードの排出が・・・。ブレイド勢に好かれてる感じのダブり方・・・。そんなに切り札ばかりこられても・・・うむむ;

 

以下、拍手レスー。

>鞭に触手、さらに液状化でスライムプレイもできる・・・こんなのを朝からなんて(*ノωノ)キャ 
>(*ノノ)

>先生、2月はとうに終わってますwwww 
>おっとぉ、ご指摘ありがとうございます;寒さからついまだ2月だとばかり・・・;

>おお、スバティアだ。マテ娘以外のイラストはずいぶん久しぶりな気が。 
>なのは関係では久々かと(^^

>ハッピーバースディッ!今日の放送は見てくれたかねっ 次回は1000回、しかもぉっ、その月日は40年前の仮面ライダー第1回目の放映日だっ この素晴らしい奇跡に、おめでとうっ!!
>ついに次回で1000回・・・

> 最後のページに書いてあるアオリの「ここから先はカメラも追跡不可能です!?」の先は榊さんのみ知っている 
>Σ(゜д゜)ええ!?そうだったのk・・・ゴホンゴホン。も、もちろんだとも!(ぇ

>コンプに載るなら教えてくださいよ~普通に読んでいったらいきなりあるから驚きましたよ。 
>一応26日に告知を(笑)まあ、あとは発売前に言ってもいいものか悩みまして(^^;

>コンプにある、マテリアルズの描きおろしは本当にいいものです、笑顔で王様の杖を持つレヴィ、王様の本を脇に抱えてスカートを軽く上げて挨拶をしているシュテル、そして、ウインクをしながら仁王立ちをしているディアーチェ、最高だ! 
>描きおろしだったとはびっくりでした!いいものですね!(^^

>今回カザリは1000回記念の怪人(ヤミー)を生み出すという、ある意味いい仕事をしたと思います 
>カザリにもっていかれてウヴァ様が・・・orz

>コンプエース読みました。おもしろかったです。それとカラーページのマテリアル3人娘かきおろしが3人の性格が出ていて可愛かった
>ありがとうございます!描きおろしの3人はいい感じに性格が出てましたね!楽しみになってしまいますね(^^

>鴻上さんはガンバライドのCMでも素晴らしいッ!
>まさか会長が・・・!

>大吉といいタマシーといい スタッフの工夫凄いなーと思いませんか? 
>色々と考えてくれますよねー。


|

« コンプエース5月号 | トップページ | だんだんと暖かさが増す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンプエース5月号 | トップページ | だんだんと暖かさが増す »