« ドリームタッグ | トップページ | 剣!剣!!剣!!! »

2011年3月23日 (水)

あたたk・・・寒っ!?

110323電車で移動しただけで気温が変わりすぎである・・。榊です。

さてさて。厚着をして夜を過ごしてる日々が続きます。これはこれで新鮮なんですがやはり寒い;寒いから布団をかぶってるとそのまますやすやと・・・。ううう、悪循環だ;

なんとか寝ない対策を考えて作業を進めないとなぁ。それが課題ですね。

そう言えば今日は出かけたときに運よくオ―メダルホルダーを手に入れる事が出来ました。ちょくちょく再販がかかってるというのは本当だったんだ・・・。

  

以下、拍手レスー。

>新作合同誌のマテリアルコンボ、とても面白かったです!!王様にー!点をつけたら・・・あ・る・じー!
>ありがとうございます!あ・る・じー!

>今回のオーズは博士の過去が少し明らかになり、バースのてんこ盛りが登場しましたね
>まさにてんこもり!これからもばんばんつかって欲しい!

>今回バース・デイ初お披露目だったのに出番すくなかった… 
>今後に期待!ですね

>ガンバライドやりたいなぁ こっちでも新弾は入ってるようなんですが、節電の為に普段は電源落としてて、やる時は店員に言わなければならないという なんとう羞恥プレイ(;´Д`)
>それを乗り切ってやれることがガンバライダーの試練とは・・!

>今日、HEXをレアのバース・デイ(レジェンドレアではないです)で倒しましたよ!次はノーマルでクリアだ! 
>ノーマルクリア・・・!?すごいことになりそうですね・・・;

>僕もこの間ガンバライドで王蛇(N)、タジャドル(R)、カイザ(R)、超クライマックス(LR)を手に入れました
>超クライマックス、おめでとうございます!

>いつもと違う目の王様…、新鮮だ
>たまにこんな表情も・・・(^^

>ブログのネタは八割方わかりませんが、マテリアルたちのイラストがかわいいので毎日拝見しています! 
>ありがとうございます。イラストだけでも見て頂けてるようでうれしいです(^^

>ちなみに、003弾R剣崎とR始はコウゲキベスパ。レアのくせにSRタッグ並みに強くなるぞ! 
>おお、それはすごいですね!

>ガンバライドの004弾自分もやってきました。個人的にうれしかったのはSPカードのジョーカーとバースの支援メカのサソリが当たったことです。 
>Spカードも面白いものが多くていいですよね!

>後は、昭和ライダーとオーズのコンビカードがどれか一枚でも当たればいいんですけど…無理かもしれないなー。 
>タッグカードは今回の弾の目玉ですし、やはり欲しいですよねー。

>ハッピーバースディっ! 来る4月1日は仮面ライダー40周年記念映画が公開される、その二日後に"仮面ライダー"が誕生(放送開始)したのだ。わが鴻上ファウンデーションも放映通算1000回を記念してのスペシャルを次回の放映から実施する。この記念すべき瞬間を見逃すことがないよう、刮目したまえっ!! 
>来週はお祭りの回見たいですね。どうなるのか、期待したいです。

|

« ドリームタッグ | トップページ | 剣!剣!!剣!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームタッグ | トップページ | 剣!剣!!剣!!! »