« とにかく作業だ | トップページ | 大丈夫かな・・・; »

2011年3月14日 (月)

近況報告

110314 更新をお休みしている間にすごい状況になってしまいましたね;;榊です。

さてさて。そんなわけでずいぶんと更新が空いてしまいました。その間に大地震・・・爪痕は今もなお深くなるばかり・・・。被害にあわれた方にお見舞いもうしあげます。

私のいたところは幸いにも大きく揺れはしたものの仕事場にいた人たち全員無事でした。揺れ始めの頃の抜けた気持ちはどこへやら、今だ続く余震、2次災害の情報を聞くたびに一寸先というのは分からないものだなぁ、と痛感させられます。

とりあえず自分に出来ることを一歩ずつやっていこうと思います。とりあえずは節電から・・・。

とりあえず、自分の作業もひと段落つきました。タイミングを見て告知できれば、と思っております。

 

以下、拍手レスー。

>こちらは頭痛くて花粉症だと思ってたらノロだったでござる。ご注意を。 
>裏になにか隠れてた感じですね・・・(汗)お大事にしてください。

>星光さんは雪が積もるほど外にいたのか? 身体冷えてるだろうから俺が暖めておきますね(*´Д`)'`ァ'`ァ
>Σそっち方面に話がシフト!?

>もう、シュテルは待つと言ったらホントに雪被りながら待ちそうで・・・。まあそれが愛らしいというか何というか。 
>まっていたのか、それともただただ雪の降るのを見ていたのか・・・

>マテリアル娘3人の中で花粉症になりそうなのは王様のような気がする。レヴィは全く感じなさそうですし、シュテルは既に体内レベルで手を打っていそう(笑)。で、王様がクシャミをするタイミングが「塵あ・・・クシュ!」 威厳、ますます無くなる(笑)。 
>威厳が(笑)

>リリマジ11のカタログのタマゴ屋さんのサークルカットに榊さんの雷刃ちゃんが居る!! 
>折を見て告知いたします。

>アインス姉さん!俺だ!結婚してくれ!(っ´ヮ`)っ 
>はやてが全力阻止!

>杉は戦後以降の森林事情を考えると仕方ないんですよね…。でも、今は森林事情は良くなってるから杉から別の木に変えていくべきなんでしょうけど…お金かなぁ?やっぱw 
>お金ですかねぇ?やはり(^^;

>地震が起きましたよ管理人さん。 
>大きい地震でしたね;せめて物資の安定だけでも・・・

>生きてますか!? 
>地震ありましたが、お体大丈夫ですか?

>ありがとうございます。幸いこちらは無事でした。皆様も余震等にお気をつけください。

|

« とにかく作業だ | トップページ | 大丈夫かな・・・; »

コメント

おおよかったですね。。

投稿: kaizen | 2011年3月15日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とにかく作業だ | トップページ | 大丈夫かな・・・; »