« ついに3月かー | トップページ | 耳の日? »

2011年3月 2日 (水)

終日ねむい

110302 ううん、今日はなんだかそれなりの気温だったはずなのに寒くて仕方ない自分がいました。榊です。なんだろう・・・

さてさて。そんなわけで、今日は寒さと格闘しながら作業・・・のはずだったんですが、実質そんなに進まず;色々な作業があったのもあるんですが、今回邪魔をしてくれちゃったのは主に眠気。

どうにもこうにも眠気が取れず、終始ぐったり気味;
うう、これならもっとがっちりと睡眠をとってからにすればよかったか; なんとか眠気を取り払って少しでも進めよう。

あとはゴーカイジャーのCDを購入しました。ああ、OP・EDどちらもいいなぁ・・・。レンジャーキーもゲット。新しいセリフを喋ってびっくり。まだ聞いてないセリフとか、どれだけあるんだろう・・・。楽しみです(^^

|

« ついに3月かー | トップページ | 耳の日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに3月かー | トップページ | 耳の日? »