« リリマジお疲れさまでした | トップページ | あたたk・・・寒っ!? »

2011年3月21日 (月)

ドリームタッグ

110321_2  生活リズムが二転三転。榊です。いけないなぁ・・・;

さてさて。昨日の帰りに稼働していたガンバライドをまわしてきました。少し前から稼働はしていたようですが、色々ごたごたしてて出来なかったので、これを機に、と。

色々出たのですが、今回SRのスキルが結構使えるのが多そうだ・・・。あとはドリームタッグ技カードがそれほど出やすいわけではないんだな・・・と。台にもよるんでしょうけど。ドリームタッグは色々欲しいものがあるんで、また機を見てまわそう・・・。

 

以下、拍手レスー。

>今回のゴーカイジャー、正直にゆうとデカレンジャーにゴウカイチェンジした後の戦闘BGMがデカレンジャーのOPだったのが芸が細かいうえに心躍る演出でした。 
>コラボをうまく決めてくれると、やはりいいですよね(^^

>リリカルマジカル11は、交通機関諸々(計画停電が中止といっても、直前で一部地域でやる場合もある可能性がある)の事情で不参加しました。しかし実家(本日は朝から米の買い出しで並んでましたorz)で気になったのは 
(1)実際に実施されたのか[公式ホームページがサーバーダウンかで見れなかった] (2)次回開催は例の条例施工の前かあとか、または今回でこのイベント(リリカルマジカル)は終了なのか です。
 
>並び・・・、お疲れ様です;今回はしっかりと開催されました。次回は10月に開催予定だそうですよー。

>あれ?自宅にいたのかと思ったらそうじゃなかったんですか うちは地震の被害はフィギュアーツが倒れたのみ(折れたりとかは無し)でした 立っていたのが激情体とコンプのディケイド2体・・・おのれディケイド!
>はい、当日はギコガコ堂さんとタマゴ屋さんのお手伝いをしてました。フィギュアの被害、小さくてよかったですね・・・。そしてディケイド・・・恐ろしい子!

|

« リリマジお疲れさまでした | トップページ | あたたk・・・寒っ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジお疲れさまでした | トップページ | あたたk・・・寒っ!? »