« ランスがなかった・・・ | トップページ | 雪、再び »

2011年3月 6日 (日)

花粉君の攻撃!

110306 榊は目と鼻にダメージ!榊です。少し暖かくなっただけで飛んでますねぇ;

さてさて。今日はオーズ。前半部分ということで謎多く来週へ、という感じでしたが、色々と見るところがあったので楽しみです。

伊達さんが今日も素敵でした。そして後藤さんもいい感じに物語にかかわってきてくれて嬉しいなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

>まだ寒いのでわたしも王様の手編みがほしいです
>春になったとはいえまだまだ冷えそうですよね。私もほしいです(ぇ

>モンハンはP2Gで止めましたねー。中毒性が高すぎるから(笑)。個人的には太刀メインでした。連携が比較的早いというのもありますが、日本人なら日本刀じゃろがー!!という妙な主張があったので(^^; 
>中毒性が高いのは確かですね(^^; そしてなんて日本人的な主張(笑)

>なんだか、スーパーヒーロータイムが最近見逃せません。
>今年も盛り上がってますね!(^^

>ゴーカイジャーは前回のマジレッドが出て、次回はデカレンジャー。しかもボスまで登場するとは・・・スワンさんも出てくれば完璧ですね 
>これからも色々な人が出てくれるといいですねー

>オーズは奇怪な行動をとるアンク、彼だけ何故自分のコアメダルを取り戻したのに体が復元しなかった訳も来週で分かるのかも知れませんね 
>来週、そのあたりにふれてくれるといいですねー(^^

>また寒いですか管理人さん。 
>さむいですねー

>今回のゴーカイジャーのジョーが対マンモスマンの特訓をするウォーズマンに見えた; 
>Σ(゜д゜)ぼくらのウォーズマンに!

><ランスがないので 
ニーサン「片手剣で我慢するんだ。(^U^)」
 
>今回の狩猟武器コレクションには片手剣すらも・・・

>今回のゴーカイブルー、レッツパーリィー!!な武将みたいだった 
>バサラってましたね!(笑)

>最近オーズを見て思うこと「現実の世界でライダーグッズ(オーズメダル関連商品)を求めるコレクター関連の人間狙いでヤミーを作ったら、一杯セルメダル作れるんじゃね。カザリなら目をつけそう・・・」 
>カザリは今のところ進化について驀進中っぽいので、そのあたりを考えそうなのはウヴァ・・・でしょうか?でもウヴァなら絶対に失敗しそうですけど(笑)初期のカザリならば考えたかもですねー(^^

>モンハンの次回作が出たら次はどんな武器が登場しますかね?
>うー、悩ましいですよねー。爪とかも面白そうですが。

>次回のゴーカイジャーに宇宙警察が登場!海賊戦隊が捕まっちゃう; 
>ジャッジメント!

|

« ランスがなかった・・・ | トップページ | 雪、再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランスがなかった・・・ | トップページ | 雪、再び »