« だんだんと暖かさが増す | トップページ | 3月も終わりかぁ »

2011年3月30日 (水)

カウントザカード

110330 28日のジョーカーとギャレンに+1づつ。榊です。何故ここまでダブるのか・・・

さてさて。そんなわけで今日は本屋で娘タイプとメガマガを購入。なのはもモチロンですがもうすぐ放送されるドッグデイズのことも楽しみ。

で、その帰りにまわしたら+1枚づつということで。

・・・最近新しいカードを、見たことがないな(´・ω・`)

 

以下拍手レスー。

>一枚目「始ジョーカー」二枚目「ニーサンジョーカー」三枚目「剣崎ジョーカー」四枚目「ハジメ社長ジョーカー」五枚目「翔太郎ジョーカー」 で脳内保管。 
>ジョーカーの多いこと(笑)

>すげぇwwwwwどんな排出率なんだwww これでレンゲルがライダーカード化されてダブりまくったらもう運命ですねw 
>せっかくカリスまで出たのですからレンゲルもライダーカードで出て欲しいですね(^^

>シュテルさんそんなところにいたら黄色い花粉がー!逃げてー!!
>果たして彼女達も花粉症にかかるのか!・・・謎です(^^;

><私はダブったカードはトレード用として、とりあえずとってあります。 
よし、今度トレ願います!
 
>なんだかトレードの申し込みが!?

>漫画のジャンプが発売日が延期になったよ。 
>色々と対策を打っているみたいですね。

>ギャレン羨ましい・・・そんなダブってるんだったら交換しませんか? SR電王WF(技)とかSRシャドームーとか出せます
>交換できる機会があればいいですけども・・・(^^;ガンバライドは基本1枚でいいのが助かりますね

>やったよ、オーズと昭和ライダーのコンビカード手に入れたよ!!当たったのはオーズサゴーゾ&ブラックでした。そして何故か同じ日にプテラカンドロイドがダブった。   
>おめでとうございます!SPカードは結構ダブりますよねー。

>長谷川先生の公式ブログの「秘密基地職員の仕業など」になのはアラカルト2巻の情報が載っていますね。 
>一応師匠には報告しておりますので。しかし、更新してくれているとなると、嬉しいですね(^^

>外に出る時の花粉対策としてマスクをし、ゴーグルを装着すればいいですけど、見た目が怪しい人になりますよね
>対策としてはばっちりですが、やはり見た目が怪しすぎますよね・・・;

>ちなみに、SRギャレンですが、こいつにはベスパはいません。ただ、速属性持ちなので、ボウギョさえ上げられればそれなりに強いです。 
>なるほど・・・。能力もなかなか強いので前衛で使う分にはよさそうですね。

>ザヨゴーッ!!が五枚に…ジェミニってレベルじゃねーぞ!?ちなみに、自分は003弾のギャレン(レジェンドレア)を持ってますが…天野さんじゃないのにザヨゴーッ!!と叫ばれても違和感が(汗)笑っちゃうんですけどね^^; 
>今日1枚追加です;確かに声が違いますけど・・・まあ、雰囲気って事で(^^;

>今度の土曜日のお願いランキングで仮面ライダー40周年の特別企画をやるそうです
>上映直後の特集ですね。何をやるんだろう・・・

>5Ds最後のデュエルをしめたのはまさかのジャンクウォーリアーだった(そうきたかと思いましたよ) 
>おおお;スターダスト・・・orz

|

« だんだんと暖かさが増す | トップページ | 3月も終わりかぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだんと暖かさが増す | トップページ | 3月も終わりかぁ »