« 切り札が・・・ | トップページ | カウントザカード »

2011年3月29日 (火)

だんだんと暖かさが増す

110329 風が気持ちよくなってくる今日この頃。榊です。でも外は花粉君が・・・。

さてさて。そんなわけでなかなかに窓を開けることが出来ない今日この頃。空けた途端に症状が!・・・なんて事はないのですが、流石にむずむずしてくるのも事実で・・・(^^;

集中力にも関係してくるから参りますね・・・;
なんとか今日は軽い感じですみましたが・・・。明日はどうかなぁ?

 

以下、拍手レスー。

>それにしても…SRダディ&SRSPジョーカーかなりダブってますね;榊さんはダブった高レアカードはどうしてますか?(ちなみにボクの場合は、誰かとトレードor売りに行きます。
>毎弾ダブりやすいカードがありますよね; 私はダブったカードはトレード用として、とりあえずとってあります。

>俺HEX三回クリアしましたよ! 一回目はRバース・デイ 二回目は001SRジョーカー 三回目はLRライドベンダー 全部むずかしい撲殺からのW必殺技です 
>3回も出たんですか。すごいですねー。こちらは一回も出てきません;

>橘さんが、5人に!?(ライブマンのケンプ風に) 
>分身が5人で10体分!(ぇ

|

« 切り札が・・・ | トップページ | カウントザカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り札が・・・ | トップページ | カウントザカード »