« 近況報告 | トップページ | 新刊告知 »

2011年3月15日 (火)

大丈夫かな・・・;

110315 今度は静岡かぁ・・・;榊です。

さてさて。そんなわけでなんとか通常運行に戻して行きたい訳なんですが、なかなかどうしてそうも行かないようで。電車や停電もあいまって今は動きづらいですよね;;

それでも花粉は変わらず私を攻めてくるし(´д`;

情報収集しつつも気分を紛らわせて行かないとなぁ・・・。こんなときこそちょっとでも明るいことを考えます! 

 

以下、拍手レスー。

>今回は原子力の放射能が出てきましたね。 
>今後、どうなっていくのか、注意してみていきたいですね・・・

>榊さんご無事でしたかッ!!
>ご無事で何よりです 
>ご無事でしたか!よかったです!

>ありがとうございます。それほど大きな事にも巻き込まれずにすみました。作業とあいまって更新できずに申し訳ありません;;

|

« 近況報告 | トップページ | 新刊告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | 新刊告知 »