« 新たな味 | トップページ | 花粉君の攻撃! »

2011年3月 5日 (土)

ランスがなかった・・・

110305 まだまだ布団から抜け出すのにつらい季節。榊です。

さてさて。最近でたモンスターハンターの狩猟武器コレクションを買ってみました。まあ、ラインナップにランスがないのでちょっとがっかりでしたが(笑)造形的にはなかなか良い造りです。形も面白いものが多く、武器によっては可動するものも。

今回のシリーズにもユニーク武器がたくさんあるので、ぜひとも次あたりにはそんな武器もラインナップに加えて欲しいですねー。

 

以下、拍手レスー。

><特定の者にしか興味のないあの医者ですね! 
?「アギトにしか興味がない・・・アギトは俺h」「変なのキターーー!」 
>そっちのほうもきちゃった!?Σ(゜д゜;)

>3Dの戦国無双は2人まで遊べるからね。
>そうですねー。持ち寄って遊べるのもいいですね。

>こういうポーズをしている雷刃を見ると和みますな~
>毎日1回はやっていそうです(笑)

>石川県は、少しだけ雪がふりました… 
>まだまだ降るところもあるんですね・・・どうぞ、お気をつけて!

>遅ればせながらアラカルト購入しました。前回に引き続きニヤニヤが止まらない最高のスバティアをありがとうございました、面白かったです。是非次回もスバティアを…!
>ありがとうございます!次回・・・あるといいですね! またスバティアも描いていきたいと思っています(^^

>他の2人のイメージは・・・、王様:あんみつ。王様なだけにちょっとゴージャス。 レヴィ:豆大福。たくさん頬張ってのど詰まらせて、半透明なレヴィが頭からふわーっと、って行くなー!! 
>危ない!?(笑)

>アレ…その団子って杏子が最期に食ってた…
>もしかして、まどかマギカでしょうか?すみません、ちょっと分かりません;

>僕的にはレヴィは小豆あん団子、ロードは醤油団子ですかね
>レヴィは団子で口を汚してそうですね(^^

|

« 新たな味 | トップページ | 花粉君の攻撃! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな味 | トップページ | 花粉君の攻撃! »