« 花粉君の攻撃! | トップページ | とにかく作業だ »

2011年3月 7日 (月)

雪、再び

110307 雪も降っているし、花粉が飛ばなくて助かる・・・!と思っていた時期が私にもありました。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日は寒い寒いと思っていたら雪が降ってるとは・・・。まあ、雪自体は嫌いじゃないし、花粉も飛びにくいだろうと思っていたんですが、まあ、どうして。鼻が止まらなかったりくしゃみがでまくったり;;

おかしいなぁ;;

そんな雪、夜になると雨になったようでだんだんととけてきてました。ちょっとがっかり。どうせなら明日まで積もれば面白かったんですねけど(ぇ また降らないかなー。

さてさて。ちょっとあわただしくなってきたので少し日記をお休みします。次回は木曜日あたりに!

以下、拍手レスー。

>単色のコンボでヤミーに初敗北がタジャドルとは・・・ あっ、そういえば炎系・クジャクの能力で飛ぶ・飛び道具で勝てないのがいましたね ( OMO)「……」 
>Σ(0w0;)ウェッ!?

>来週はバース・デイついに登場ですね。スーアクの永徳さんが動けないそうな 
>あれは確かに動きにくそうです;;

>まさかのカッターウィング初使用がバース・デイのパーツという…何このバッシャー…
>これからの使用頻度に期待!

>中国は急激な発展のために国内の木材を大量に消費してしまったんだとか。そして新たに植えられるのは大量の、杉。数年後、黄砂と共に空を黄色に染めながら、大量の花粉が・・・!
>うはぁぁぁぁ;;ひどすぎる!;;

>一月ぐらいから反応はしていたのですが、3月で暖かくなると一気にスギ花粉来ましたね・・・。酷い年は目・鼻・喉全部に影響が来るのが分かっているだけに辛いです・・・。 
>毎年のことになるとつらいですよね;集中力も落ちますし(汗)

>爪だと…カプコンですし、絶対にウルヴァリンやりそうですよねw個人的には溜め攻撃で爪がストライクレーザークロー並に光って欲しいところです。ええ、ZOIDSが大好きなのですw
>色々妄想できますね(^^

>ゴーカイジャーといえば雑誌情報によるとゲキレンジャーとボウケンジャーが一緒に戦った戦隊VSシリーズにでてきたパチャカマックがデカレンエピソード後の回でザンギャックの怪人として登場するらしいですよ。 
>おおお、それは楽しみです!(^^

>後藤さんも大分反動無く撃てるようになってきましたね。誰か、彼を仮面ライダーに変身させてくれ 
>ダブルバース!なんていうのもかっこいいかも・・・

>おや?今回の雷刃ちゃんイラストはいつもと感じが違いますね。 
>ちょっと違う感じで塗ってみました。

|

« 花粉君の攻撃! | トップページ | とにかく作業だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉君の攻撃! | トップページ | とにかく作業だ »