« 剣!剣!!剣!!! | トップページ | コンプエース5月号 »

2011年3月25日 (金)

ふおお、急に雨が!

110325 出かけた後に雨に降られる。榊です。久々にくらったなぁー。

さてさて。今日は朝っぱらから花粉症で目が覚めるという・・・。ほぼ一日甘詰まりっぱなしでした; うう、つらいなぁ;;

そしてなんとなくカーマを描き描き。描いてて楽しいのはいいねー(^^ またなにかちょろちょろと描きたい感じ。少し考えよう。うん。考えるだけは(ぇ

 

以下、拍手レスー。

>メダルホルダー、自分の住んでいる関西ではまだ再販される様子もなさそうです;
>ううむ、これもやはり地域によって再販されたりされなかったりなんでしょうかね・・・?;

>メロンのマテリアルコンボのPOP画像に「いつも心にトキメキを!萌え担当!どうでもいい屋」って書いてありますね、確かにあの内容だったら納得の文章でしたよ。
>うひゃあ、なんだかくすぐったいですね(^^;でも嬉しいお言葉です!

>今回の合同誌の話の順番が雷刃・星光・王様と来たから、オーズ風にコンボの名前をつけるとしたら「雷光王コンボ」なんてどうでしょう?
>なんだかかっこいいことに・・・!

>「お前の力を見せてみ「うん!」 スーパータッグカード「ガタキリバ&RX」より
>セリフが・・・!

>オーメダルホルダー、自分も買えました ただやっぱり収納枚数がネックですね メダルが厚いので難しいかもしれませんが、もう2ページ分ぐらいの収納スペースはほしいですよ 
>そうですねー、やはり数が・・・。ガンバライド用に持ち歩くのにはいいのかも(ぇ

>豆しば「ねー知ってる。今度の食玩のオーメダル3も在庫関係の不安から一部店舗数量限定入荷なんだよ」 
>なんという・・・;制限イクナイ!

>今回もうちの近くの店は入荷しないことが決定。いったいいつになれば安定供給されるんだろうか? 
これでオーズ放送終了後に在庫一斉処分とかしだしたら正直メーカーへの信頼が大幅ダウン決定だな。
 
>たしかに大幅ダウンですけど、それでも出てくれるだけいいのかも・・・?;

>そのメダル俺に下さい! 
>Σ(゜д゜;)

>ガタキリバコンボ・・・いまではすっかりフィギュアーツが仮面ライダーフィギュアアイテムの鉄板アイテムですね。 
>ソフビからフィギュアーツへ・・・そんな感じですねー。

>ガタキリバはもう再販しない(Wのルナトリガーやヒートメタルの前例)のでもう駄目・・・orz
>な、なんだってー!?;

>せめて、タジャドルコンボだけはお店で並んで買います。あと、タマシーコンボは絶対に予約だっ!! 
>タジャドル、タマシー、欲しいですね!

>私のガタギリバは首が緩い・・・榊さんの方はどうでしたか? 
>首はこれゆるいのかな・・・?個人的に股関節部分がちょっと・・・

>これは・・・3枚スキャンで謎の『( 0w0)ウェーイ!』ボイスが聞けるかも?! 
>聞けたらいいですねー!・・・無理ですけどorz

>「オンドゥルルラギッタンディスカー!」「人ガ好キダカラ、俺ハ戦ッテルンダ!」「俺に仮面ライダーの資格があるなら!」 俺的剣メダルコンボ。 
>だんだんと日本語に移行している(笑)

|

« 剣!剣!!剣!!! | トップページ | コンプエース5月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剣!剣!!剣!!! | トップページ | コンプエース5月号 »