« 終日ねむい | トップページ | 新たな味 »

2011年3月 3日 (木)

耳の日?

110303 いいえ、ひな祭りです。そしてひな祭りとは関係のない絵・・・;

さてさて。今日は少し出かけてきました。色々見て廻りたかったのと、欲しいものもあったから。
しかしトランスフォーマーのユナイテッドは物がないですな;;カップしか見つからなかった・・・;
いやまあ、カップが欲しかったからいいのですが・・・。他のも手に入れたかったなぁ・・・。

あとは3DSですれ違い。どれだけの人とすれ違えるか、ですが、戦国無双で8人くらい?ということはもう少し人数いたのかな?また出るときに楽しみです。

とりあえず頭を空っぽにして・・・作業に切り替えられるように頑張ろう;

 

以下、拍手レスー。

>伊達さんの過去も少し明らかになりましたね。戦う医者・・・あれ?ダブルにも戦う医者がいたような・・確か「W」のメモリーを使っていたような
>特定の者にしか興味のないあの医者ですね!

>3DSDは犬と猫のゲームが出ていますよ。 
>猫が気になりますねー!

>無双系はまったく経験ないけど、3DSが初でも大丈夫かね? 
ちなみに私はレイトン派。うん、正直これは3DSにする必要あったのだろうか?と今のところ疑問。 

>大丈夫だと思いますよー。難易度は低めです。

>3DS 写真で見た瞬間ペンケースかと思いましたw (画面開けてくれてたらごかいしなかったのにー! …これを多分責任転嫁という 
>ええええ!??;;

>ガチャのレンジャーキーを発見したので四回ほど回した結果・レッドマスク、ゴーカイブルー、ゴーカイレッド、ゴーグルレッドが当たりました。 
>レンジャーキーはレアという物がないので助かりますね(^^;

>3DS無事に入手できたんですね、おめでとうございます。 
>ありがとうございますー(^^ 徐々に再販がかかってるようですね。

>3Dだと目の疲れが通常よりありそうですね。 
>それはあるのかもしれません。気をつけなければいけませんね。

>パワレン版シンケンはショドウフォンの筆機能がオミットされてたり、ロボに乗るときにコックピット用フォームになったり、巨大化文字が『超』だったり、とおおらかなことやってのけるんだなあ、と思いました(汗)プロデューサーさんは靖子にゃんのファンだそうですし、あのストーリーをどうアレンジするのかも気になったり… 
>色々変更点があるんですねー。それも含めてどうなるか、ちょっと気になりますね。

>祝!なのはGODに聖王・覇王・トーマ参戦! しかし発売日はまだ未定なんですね… 
>発売日がすこぶるきになりますね!

>ゴーカイジャーのEDの歌詞を覚えるのはちと難しい;五人揃ってゴレンジャー、ジャッカルトランプ・・・え~と・・・ 
>何回も聞いてがっちり覚えましょう!

|

« 終日ねむい | トップページ | 新たな味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終日ねむい | トップページ | 新たな味 »