« あたたk・・・寒っ!? | トップページ | ふおお、急に雨が! »

2011年3月24日 (木)

剣!剣!!剣!!!

110324 花粉症にとってはなかなか視覚的にすごい日でした。榊です。

さてさて。自転車が砂汚れみたいになっていて、「おや?」と思ったんですが、ひょっとしたら・・・と考えてたらやはりというか正体は花粉。

花粉症の人にはいやな光景ですね(笑)というか、こんなに空気中に舞っていたのか・・・と思うと恐ろしい・・・;

話は変わり、フィギュアーツのガタキリバが届きました。ブレードだけで3種類とかあるのにメダジャリバーも付属していて吹いた。あと、出かけたときにオーメダルガチャ3が入っていたのでまわしてみたところ、見事にブレイドメダルがたくさんでました(^^;

アソート的に多いんだろうか・・・。

|

« あたたk・・・寒っ!? | トップページ | ふおお、急に雨が! »

コメント

ブレイドメダルがたくさん・・・、きっとオンドゥル八世(ケンジャキ)が榊さんの所に降臨したんだよ。

投稿: GIN | 2011年3月25日 (金) 21時46分

>GINさん
オンドゥル八世が・・・!?なんと光栄な(笑)

投稿: 榊蒼十郎 | 2011年3月26日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたk・・・寒っ!? | トップページ | ふおお、急に雨が! »