« ふおお、急に雨が! | トップページ | 切り札が・・・ »

2011年3月26日 (土)

コンプエース5月号

110326 鼻づまりで目を覚ます日々。榊です。朝からさわやか、とは行きませんねー;

さてさて。そんなわけで今日は風も強く、花粉が元気そうでした;
マスクがどれほど効果があるかは分かりませんが外出するときは着用。あとでズルズルするよりは・・・ね;
あとはOCCシャウタを購入。相変わらず丁寧なつくり。タコ足だからか、足関節が逆のほうにも曲がるようになってます。芸こま。このシリーズも色々と組み合わせて遊ぶことができるようになってきたのでいいですねー(^^

そして話が変わりますが、今日発売のコンプエース5月号に「魔法少女リリカルなのはコミックアラカルト リリカル・ライフ編」で描かせていただいた4コマが再掲載・・・?でいいのかな?されております。アラカルトと内容は変わらないと思いますが、アオリがついていたりしてちょっと新鮮(笑)
もし宜しければ他の作品の合間にも見ていただけると幸いです。よろしくお願いします!

そして気付けばもうすぐ3月も終わりだ・・・; 

 

以下、拍手レスー。

>これでガタガタ!ガタキリバ! 
>セイヤー!×50

>しかし、ライダーのアクションフィギュアの主流はS.I.CからS.H.フィギュアーツへ移り変わり、ともにシリーズ当初より買い続けている自分には前者も後者の現状(予約案内当日に予約・当日で終了、発売日に店頭で並ぶ)があっただけに複雑です 
>どちらも手に入るのが難しい状況になってますよね・・・;安定して手に入るようにしていただきたいですね・・・;

マテリアルコンボですが、「レヴィ、可愛いよレヴィ」が感想です。ロードとシュテル、このような事が続くと糖尿病にならないか心配(笑) 
>ありがとうございます!あの後きっと二人で懇々と説き伏せたに違いありません(笑)

>「空想科学読本10」って読みましたか?Wやファイズの項がありますよ
>仮面ライダーが載っているんですね。というか、10まで出ていたとは・・・;

>これまでの放送を観る限り、とりあえずタトバコンボ分のメダルは「絶対」に無くならないようですね
>基本、ということで、残しておくんでしょうね。タトバに変身できない回、というのも面白そうですが。

>そうえばトーマ坊主はなのはのゲームに参戦にしたげと声は誰でしょう。 
>参戦決定ですね。やはり声が気になりますね・・・(^^

>そういえば、榊はスーパータッグカード何当たりました? 俺はタジャドル二種と「ガタてつを」と「ラトアマゾン」でした。
>私はタジャ1号とガタ2種、シャウタ2種にタトバスーパー1・・・だったと思います。

>最新号のコンプエース読みましたぞ!アラカルトに載ってる漫画が載ってますね、びっくりしましたよ。 
>はい、掲載していただきました!雑誌サイズで見ると私も新鮮でした(笑)

>コンプ最新号にマテリアルズの書き下ろしイラストが!それぞれがイメージぴったりのポーズを決めてるっ!! 
>王様のデバイスをシュテルが持っているのが面白いですね(^^

|

« ふおお、急に雨が! | トップページ | 切り札が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふおお、急に雨が! | トップページ | 切り札が・・・ »