« 新刊告知 | トップページ | リリマジお疲れさまでした »

2011年3月19日 (土)

いよいよ明日

110319今日は比較的暖かく、暖房に頼らなくてすんだのが助かりましたね。榊です。

さてさて。しかし暖かいと花粉は舞うわけでして、終日クシャンクシャンとしてました。
ここ数日は久々に帰ってきた部屋との戦いで・・・。震災後の部屋は「思っていたよりは軽微」という感じ。しかしあちらこちらにふんずけるとやばそうな物ががが(汗)

それらを片付けつつ、作業机を整理して使用可能にすることをやっていました(^^; フヒィ

ともあれ明日はリリマジ!参加される方はよろしくお願いします!

 

以下、拍手レスー。

>雷刃の笑顔が素敵ですなー。後、尻も!w
>(*ノノ)

>今更かもしれませんが、V・HERO2種類以外にマスクチェンジとそれで出せる2種類のM・HEROでE・HERO凄く強化されたような…とくにアブソルートZeroが間接的に強化されたのは絶望した! 
>そう言えばそうですよね・・・!いやでも、シンクロに続き、ゼアルでの召喚方法が流行りそうな今、融合や儀式が強化されるのはうれしい限りだったり・・・!いろんなデッキができますからね(^^

>新刊、早く読みたい!!もう欲望を開放します!!
>ありがとうございます!もう少し、お待ちを!

>合同誌の表紙、いいですね~♪ 
>ありがとうございます(^^ 3人の個性が出た表紙になりました♪

>これはまたなんというか、マテリアルたちのわきのしたが魅力的な表紙ですね。 
>脇!?Σ(°д°;)

>気晴らしにガンバライドやりに行ったんですが…やっぱ節電でほとんどやってませんね…。かろうじて起動してるとこでやってEXとHEXまで進んだんですが…EXはよく考えると怪人しかいませんw。HEXは…正直今までで一番熱いです…! 
>おお、そう言えば004弾が稼働してましたね。・・・て、もうHEXまで!これは確認したいですね・・・!

|

« 新刊告知 | トップページ | リリマジお疲れさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊告知 | トップページ | リリマジお疲れさまでした »