« おおう、イケナイネ; | トップページ | 昼間が暖かいな― »

2011年2月18日 (金)

エラーがでまくりでした

1102172 いやぁ、ログイン出来ないとかないわー;榊です。

さてさて。そんなわけで友人とパセラへ逆転検事のコラボがあると聞いて行ってきました。
なのはのコラボのように甘いものだらけじゃないといいなぁと思いつつ出かけましたが、半々というところでしょうか?食べる順番さえ間違えなければいけます!(笑)

狼捜査官の漢の回鍋肉や信楽のカリフォルニアロールも美味しかったです。

個人的にはアイス売りのアイスパフェがよかったかな―。もう一度食べたくもあるけど・・・カラオケに行く機会がね;;

みっちゃんのハニトーは言わずもがなのボリューム(笑)頭に指がささっとりますがな(笑)

 

110217 どーん。

全メニューをそろえて写真を撮りたいと思っていたら、アイスパフェが早く来すぎて汗をかいてました(汗)

 

 

1102176 あとは御剣のカクテル、ジーニアスソード、美雲のワンフェイクラウド。

美雲のカクテルはノンアルコールですが、御剣の方はお酒が入ってる模様・・・?

1102173 先着でもらえるランチョンマットも頂けて満足!

最近パセラのコラボによく行ってる気がするなぁ・・・。次は何だろうなぁ(ぇ

|

« おおう、イケナイネ; | トップページ | 昼間が暖かいな― »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおう、イケナイネ; | トップページ | 昼間が暖かいな― »