« ゆきやこんこ | トップページ | 一足早く »

2011年2月12日 (土)

雪から雨に

110212 久々に長い雨模様ですねー。榊です。雪になったり雨になったり。明日も寒そう・・・。

さてさて。楽しみだと言ってたらもう明日が日曜だとか。早いな;このままだと2月もあっという間ですねー。作業を進めねば。・・・しかし妙にまったりなムード(^^; せめてチョコチョコ進めておこうー。

で、今日は遊戯王の新しいエキスパンションを買ったのですが、店員さんに頼んで15パック買ったら、すべてレア以上のものが入っていなかったという・・・。店員さん、見事な選別能力です(笑)こんなことってあるんだな・・・orz

まあ、それでも欲しいものもあるから、また買おう、うん。しかし・・・あるんだなぁー;

明日からゴーカイ。そっちもちょっと楽しみです。

 

以下、拍手レスー。

>王さまはコタツで丸くなってそうですねw 
>王様は・・・どうでしょう(笑)我慢してソファーに座ってる気もします(^^

>ホルダーは早々に諦めてたので、ゆっくり店に行って殿と遊戯王の新パックを買ってきましたよ プロモカード目当てだったんでパックはとりあえず4つだけにしておいたんですが、機皇兵3種・機動要塞・機皇神龍が! これは俺にアポリアさんを継げということか!w 機皇デッキ組んでみようかな 
>機皇カードはなかなか面白そうなカードですよね。

>なるほど やはり光属性主体の方が安定しそうなんですね プリズマー集めないと(汗
>ブルーアイズで殴るデッキなら楽しめるかと。・・・でもやはりプリズマーがネックですよね;私も1枚のみです;;

>ゆ〜きや、こんこん、あられや、こんこん ふってはふっては、ズンズンつもる レ〜ヴィ は よろこび にわ かけまわる シュテル は (猫たちと) こたつ で まっるくっなる〜 
>猫の思うツボ!(笑)

>私はレベルEとまどかが気に入ってますね~ 
>そういえば、もう放送していたんですねー。懐かしい作品をもってきましたねー(^^

>レヴィはそのバリアジャケットでは雪の中寒いだろうに・・・ 
>きっと部屋の中でゴロゴロしてますよ(笑)

>そうえば明日は海賊戦隊が始まりますよ。 
>どんな感じになるのか、楽しみです。

>白い世界を駆け回っている雷刃が眼に浮かびますね。 
>みんな外だと思ってるのか!(笑)

>モンハンP3rdで狩りの時アイルーが投げる爆弾の爆発に巻き込まれますw
>ありますあります(笑)時々突貫するアイルーがいて、見ていて飽きません(^^

|

« ゆきやこんこ | トップページ | 一足早く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきやこんこ | トップページ | 一足早く »