« 1日ずれたけどキニシナイ! | トップページ | 明日、アラカルト »

2011年2月24日 (木)

降ったりやんだり

110224 曇りのせいか、そこまで寒くなかった日。榊です。でも夜は気をつけないと・・・

さてさて。気がつけばもうすぐ2月も終わりだったり。早い。そして作業が結構遅れ気味だったり。やばい。

3DSなんかも出るから、出来るだけ今のうちにやっておかないと・・・(ぇ しかし最近眠気がハンパないなぁ・・・;仕事が終わるとすぐに来る感じ。ううん、何とかしないと; 

 

以下、拍手レスー。

>おおう・・・猫シュテルが・・・。言ってみるものだなぁ・・・。でも本人が猫化は予想外だった! 
>せっかくだから!という感じです(笑)

>実は花粉だけではそれほど害はないです。排気ガスに混じった汚染物質と結合して毒化します。杉に囲まれた田舎にいた人が都会に出た瞬間、花粉症になるのはそういうことです。つまり世の中のガソリン車とディーゼル車をぶっ潰せば・・・!誰かなのはさん呼んできてー!! 
>すべての車が(電気自動車残して)全滅しちゃう!;

>シュテルの耳が4つに・・・!(人耳2つ+猫耳2つ)なんてこった・・・!これじゃ電話を掛けるとき混乱しちまう!w でもリニスさんだったらどうしたんでしょうねぇ。 
>どうしたでしょうね・・・?人型の耳のほうを使うかもしれませんし、でもあの人猫だから・・・うーん;

> か、可愛い!お持ち帰りさせてください!w
>持ち帰られる!?(笑)

>ぐはっ!!ネコ耳星光、可愛すぎて萌え死にそうです。 
>ありがとうございます!(^^ でも死んだらダメデス(笑)

>このネコミミ星光さんの名前は「シュテにゃん」と名づけてよかですか
>にゃんがついた!にゃんがついた!

|

« 1日ずれたけどキニシナイ! | トップページ | 明日、アラカルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日ずれたけどキニシナイ! | トップページ | 明日、アラカルト »