« 前作をちょろちょろと | トップページ | 1日ずれたけどキニシナイ! »

2011年2月22日 (火)

花粉が来そうだ・・・

110222 今日も昼が暖かいせいか鼻が若干むずむずと・・・。榊です。

さてさて。暖かくなるにつれ、花粉症の心配をしなければならない今日この頃です。最近、春でも軽い症状ですんだりするんですが、いつ、またドカー!と来るか分からないんですよねー(^^;

そんなときにTVでやってた鼻に入れるマスク。これが救世主となるか!(笑)マスクでメガネが曇るのを避けられるのは良いですねー。

・・・ほんとは花粉症にかからないのが一番いいんですけど!(^^;

なんにせよ3月4月がちょっと怖いなぁー。

 

以下、拍手レスー。

>裁判の1(蘇)やって2やって3やって、3がおわった頃にはまた1やりたくなって・・・みたいなループによくハマります。コーヒー検事最高。
>ありますあります。コーヒー検事はいいですよねー(^^

>2/22は猫の日(ニャーニャーニャーなので)。ということで、シュテルは・・・あー・・・、予想通り本人の姿が分からないくらい猫まっしぐら状態だわ。 
>ああ!美味しい日を・・・!すっかり忘れてました(^^;

>ケイン・コスギってカクレンジャーのブラックの役ですよ。 
>存じておりますー(^^ 彼もゴーカイにでてくれますかね?

>たまに昔のゲームをやると結構新鮮な気持ちになります 
>ありますねー。そこでまた新しい楽しさを発見したりとか!

>3DSって結構お値段がお高いですよね;
>そうですね、お値段も高めですよね;;・・・でも、興味には勝てません(^^;

|

« 前作をちょろちょろと | トップページ | 1日ずれたけどキニシナイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前作をちょろちょろと | トップページ | 1日ずれたけどキニシナイ! »