« タイミングが | トップページ | 花粉が来そうだ・・・ »

2011年2月21日 (月)

前作をちょろちょろと

110221 日差しの割に空気が冷たかったなぁー。榊です。

さてさて。そんなわけで画材を買い足しに出かけてきたり、前作の話が気になって逆転検事をちょろちょろとやりなおしたりしていた一日でした。覚えている事よりも結構忘れていることが多いなぁー。でも楽しいからいいかぁー(笑)

しかしこのままだと逆転裁判のほうまで戻ってしまいそうだ・・・。いや、その前に3DSが出るかな?

 

以下、拍手レスー。

>前回はスバティアでしたね、アラカルト2巻も楽しみにしてます! 
>ありがとうございます―!今回は・・・手に取って確かめてください!(^^

>今回のゴーカイジャーはデカレンジャー&ハリケン・ゴウライジャーにゴーカイチェンジした後はまさかの五人赤の戦士にチェンジしてましたね。 
>色々チェンジしてくれるみたいで、見る方も楽しみですね(^^

>そして、巨大戦…何故かゴーカイオーに合体する際には周囲が何故か宇宙になってたけどこれっていったん宇宙に出て合体後に再び大気圏突入したんだろうか? 
>うーん、イメージ・・・ですかねぇ?

>ゴーカイジャー、まさかのマジ赤い本人登場!?
>マジ豪華!?

>前回に続き今回もなのはアラカルト参加おめでとうございます!発売日に書店に猛ダッシュだ!! 
>ありがとうございます!よろしくお願いします!(^^

>携帯ゲーム機で専用メガネとかかけずに3Dが楽しめるなんて技術の進歩は凄いですね
>眼鏡なしは、普段眼鏡装着者にとってはありがたいですね(^^ ほんと、技術の進歩には驚かされます。

>今回のゴーカイジャーで何でマーベラスがレンジャーキーを持っていたかがわかりましたね。まさかVS戦隊シリーズに登場したあの戦士が登場するとは・・・ 
>35周年、そこまでやっちゃうのか!という感じでいですねー(^^

>アラカルトの内容が気になりますな~スバティアかな?マテリアルズかな?楽しみです! 
>手に取って確認していただけると嬉しいです!(^^

>カザリ、完全にチート化してるな…;
>常にないを考えているかもわかりませんし、なかなか厄介な感じですよねー。しかしこれからの展開にも気になる・・・

>遊戯王カードを買って今までにホロを自力で拝んだことないなぁ(アルティメットは何枚か当ててるけど)
>私は1回ありますけど・・・それもすでに運・・・ですよね(^^;しかし、ホロは絵が見にくいのでいいのかな、と思うところもあります;;

>3DSが手に入ったらソフトは「デビルサバイバー」と「剣と魔法と学園モノ。」ですかね僕は
>色々なソフトが楽しみですよねー(^^

>民主化デモはどう思いますか 
>私はそこにいる人たちではないので軽々しい事は言えません。ですが、上が考えていることと、国民が考えていることのずれがここまで激しくなるのだな、と思わされました。

>来週のオーズに遂にシャウタコンボが出ますね!どんな歌か気になります
>ついにシャウタが!どんなアクションを見せてくれるのか、の方も気になります(^^

|

« タイミングが | トップページ | 花粉が来そうだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミングが | トップページ | 花粉が来そうだ・・・ »