« 一足早く | トップページ | 赤い、マジアカイ »

2011年2月14日 (月)

バレバレ?

110214 夜に雪再び。榊です。

さてさて。バレンタインデーということで、もう一つあげあげ。まあ、お約束、ということで(笑)

しかし、最近は雨だったり雪だったりと・・・。面白くはあるんですが、移動がなかなか大変ですよねー。電車が止まってたりするとショックだなぁ。

でもまあ、それも含めて楽しめれば・・・(できるかなぁ?;(^^;

さあ、イベント系の絵も終わったし、作業を本筋に戻さねば(笑)

 

以下、拍手レスー。

>ゴーカイジャー凝ってましたねー!田村さんの新しいキャラが垣間見れた気が(笑)タジャドルのギガスキャンもすごくカッコよかったですね
>一瞬あれが田村さんだとは思いませんでした(^^;タジャドルも良かったですね!かっこいい!

>王様モテモテじゃないかwww ・・・うらやましい(´;ω;`)ブワッ 
>(´;ω;`)ブワワッ

>個人的にはゴレンジャイの登場を…え?違う? 
>似ているようで違うものですね(笑)

>初めまして榊さん、新崎明日香と申します。榊さんはなのはコミックアラカルト ~リリカル☆ライフ編~は参加する予定ですか?前のコミックアラカルトのスバティアが物凄く萌えました、おまけにコミックアラカルトをスペア用としてもう1冊買いました。
あと今日のオーズ、襲撃シーンを観たら原作版Blackを思い出しました。賄賂のシーンはテレビ版BLACKでは第8話の中でありました(本編では賄賂のシーンは無いけど台詞だけ)ライダーでの賄賂のシーンは観るのはBLACK以来でした
。今日のマテリアル娘を呼んで見たら久しぶりにスバティアが登場しました、榊さんのブログは毎日携帯かPCで見ています、最近榊さんはマテリアル娘を気に入ってますね。あとスバティアもお忘れなく(笑)今日のマテリアル娘のスバティア可愛かったです。明日はバレデーですね僕もチョコ貰えるといいですけど(多分)
 
>ありがとうございます。なのはのコミックアラカルトについては後日ブログで告知いたします。スバティア、わすれてませんよ!(笑)

>ゴーカイジャー、歴代戦隊大決戦のシーンでも削除されたシーンがあるんじゃないかと思うほど高密度でしたね…ゴレンジャーハリケーンや関智さんがモバイレーツだけでなくSHT冒頭でも「カァァァーメンライダー!オーズ!!」と叫んでたのには吹きましたw 
>30分にぎっしり詰まってましたね!面白かったです!関さん、ノリノリでしたね(笑)

>シュテルさんは王の事を『マイロード』と呼んでいるのか…(我が王って意味ですかね? 
>ロード、マイロードを使い分けてる感じですかねー?我が王、もしくは・・・

>激辛のカレールーにチョコを塗って、雷刃にプレゼントすると言うしょうもないネタを思いついたダメダメな私は穴を掘って埋まってますorz 
>雪歩!?

>遊戯王のゴールドシリーズ?でしたっけトリシューラが入っている1パック300円の奴。何かいいカードは当たりましたか? 
私は氷結界の龍グングニールが当たりました。後はトリシューラが当たればDターミナルでブリューナクは当たっているので氷結界の三龍がそろいます。
 
>今回のゴールドシリーズは一応トリシューラが出たので結構満足しました(^^ 氷結界のシンクロはどれも強力なカードで魅力的ですよねー! 

>確かに王様は二人にチョコをあげそうですね、公式でも「庇護すべき対象としてそれなりに大事にしている」とありますし
>それなりに面倒見がよさそうですよね

>レジェンド大戦でカクレンジャーとハリケンジャーが同時に見れたのがよかったですな、お互いに忍者同士 
>途中の協力の仕方が面白くてよかったですねー。また見たい!

>マイロードはモテますね。しかし、スバル似の子とティアナ似の子はマイロードの住まい(八神さん家)のご近所の子ですか? 
>一応、近所の子供、という感じです(^^

|

« 一足早く | トップページ | 赤い、マジアカイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足早く | トップページ | 赤い、マジアカイ »