« 赤い、マジアカイ | トップページ | エラーがでまくりでした »

2011年2月16日 (水)

おおう、イケナイネ;

110216 十六茶の律ちゃんを見かけたらすかさず確保してる今日この頃。榊です。まだまだちらほらと見かけますな。・・・数があるのかなぁ?

さてさて。そんなわけで、おやすみになったとたん1日眠りこけてるというお約束のパターン;
とりあえずは体力回復だ!と思うものの、起きて暗いとかやはりもったいない感じがしてもらうのはなぜなんだろう・・・。

色々やりた事もあるのでまた通常の生活にもどさないとなー。

 

以下、拍手レスー。

>レンジャーキーの展開が怖いです。・・・どうしても欲しいと思ってしまうのがビック・ワンとかX1マスクというのが問題の元だったり。 
>ビッグワンは私も欲しいですねー。というか、一番欲しいものです(笑)

>カーレンジャーのレンジャーキーをゲットして「カーーーレンジャー!」を再現する日が楽しみです 
>あの伸ばしはまんまカーレンジャーっぽいですよね。

>レンジャーキーのガチャ、うちの近くのトイザラスを覗いても無かったです・・・もう売り切れてるんだろうな・・・ 
>私が見た所は結構あったのですが・・・やはりもうないのかなぁ;;こちらも品薄になりそうですね(汗)

>今年のヒーロー物のアイテムはメダルと鍵の争奪戦ですね。 
>どちらも安定して手に入れられるようにして欲しいですね;

|

« 赤い、マジアカイ | トップページ | エラーがでまくりでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い、マジアカイ | トップページ | エラーがでまくりでした »