« エラーがでまくりでした | トップページ | タイミングが »

2011年2月19日 (土)

昼間が暖かいな―

110219 夜はそれなりに冷えるので注意しないといけませんけど。榊です。花粉も飛んでるみたいだし、対策しないと。

さてさて。そんなわけで、作業しつつ、寝つつ、他の事しつつ、というような複数ながら作業の日でした(オイ 色々やりたいことが多すぎるー!

それはそれとして、何気に3DSが楽しみです。ゲーム画面は発売してから驚きたいので見てませんが、やはり発売が近づくとわくわくしますね。ソフトは・・・その時次第で(ぇ恐らくスパ4か戦国無双かなぁ?

そしてもう一つ。今月に発売になる「リリカルなのはコミックアラカルト」の2巻に、引き続き参加させて頂きましたー。1巻同様、こちらもよろしくお願い致します!

 

以下、拍手レスー。

><マジアカイ 
ファイヤー♪ファイヤー♪
 
>(レンジャーキーの展開が)驀進するよー

>そうえば十六お茶の澪お譲ちゃんにも手入れになりましたか。 
>すでに5人集めてありますよー

>寝て起きたら暗くなっているって確かに何かもったいない気がしますね;やはり、折角の休日なのに寝る以外何もしていないからもったいなく感じてしまうのでは? 
>寝る事も大事なことなんですけどねー。なぜかもったいない気がしますよね(^^;

>なのはGODのホームページ更新確認!キャラページにてユーノがぼっちな件w 
>早く追加のキャラを!!(涙)

>やっとTGのマジシャン2体を手に入れましたよ だがTGデッキを組むにはもう一枚ずつぐらいはほしいところ・・・ あのシンクロ召喚の口上をやれるのはまだまだ先か
>TGも面白いデッキになりそうですねー。・・・かくいう私は今回のマジシャンが手に入らず・・・orz

>引っ越して3週間・・・、ようやくネットにつながりました!ありきたりですが・・・、ただいまー!!! 
>おかえりなさいませー!(^^

>あの管理人さん、ISを見ていますか。 
>いやぁ、初回を見忘れて、そのまま見てないです;;

> 今日の「王様のブランチ」のイチゴ狩りのシーンでモンハンの曲が使用されたのに軽く吹いたw 
>まさに狩りだけに!(ぇ 色々なところで音楽が使われているみたいですねー。

>榊さんはモンハンでどの武器を一番よく使いますか?(僕は双剣です。使い勝手が一番いいので)
>MHP2Gまでは双剣をメインに使っていましたが、3ではランスメインでやっております。モンハンをやり始めのころに使いたいと思っていた武器だったので(^^

>そういえば遊星のデルタアクセルはなにを召喚するんでしょうね スターダスト系列で新しいのか、赤き竜辺りが妥当なところでしょうか どっちにしろ召喚条件が「チューナーシンクロ+ドラゴン族シンクロ+シンクロ」とかになりそうだから、OCGしても呼び出すのは難しそうだ・・・w 
>OCGにやさしい召喚に・・・!(笑)なにが出てくるか、楽しみですねー。

|

« エラーがでまくりでした | トップページ | タイミングが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エラーがでまくりでした | トップページ | タイミングが »