« 雪から雨に | トップページ | バレバレ? »

2011年2月13日 (日)

一足早く

110213_3 一日早く。榊です。

さてさて。そんなわけで久々のマテリアル娘。

王様思わぬところで人に出会う(笑)

たぶんチョコ買うために一人で買出しに出たんだよ!(ぇ

 

そして話変わって、今日はゴーカイジャーでしたねー。アカレンジャーの声がご本人とか素敵過ぎる!そして一回目から気合の入ったアクション!見ごたえありましたねー。また毎週追う日々になるのかなー?

今回のオーズも面白かったです。伊達さんがいい漢すぎて困る(笑)

 

以下、拍手レスー。

>そういえば、バレンタ…2月14日に魂WEBからチョ…ジョーカーが来ますな!(泣) 
>思わぬ魂WEBからのプレゼントになりましたね(^^;

>ゴーカイジャー何気に死んだ筈のドラゴンレンジャーやアバレキラーが復活して参戦してたなレジェンド大戦。 
>参戦してましたねー。まあ、お祭りということで。

>ゴーカイジャーのナレーションやってる関さん、ノリノリでしたね 
>関さんだらけで、面白いことに!

>トレカ集めてると、ありますよね・・・20パック注文しと出なかった激レアをたまたま1パック購入時に引いたり。あと、1番集めてるカードではなく、2番目に集めてるカードがやたら引きが良かったり。
>ありますねー。なんだか同じレアカードがポロポロでたり・・・;

>ゴーカイジャーの序盤の歴代の戦隊が揃ったシーンは圧巻でした。
>豪華すぎますねー!いいシーンでした!

>今回の新パックのウルトラのシンクロは召喚するのがちょっと大変ですよね。TG系とライフ・ストリームが・・・・
>面白そうではあるますけどねー(^^; はたして台風の目になれるか!

>???「ここが海賊戦隊ゴーカイジャーの世界か・・・ふふ、彼らより先にこの世界のお宝は僕がいただくよ」 カメンライド!ディエーンドッ!! 
>海賊と怪盗の素敵なコラボ!

|

« 雪から雨に | トップページ | バレバレ? »

コメント

友よ どうして さぁ この続きは?(笑)

投稿: カイ | 2011年2月13日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪から雨に | トップページ | バレバレ? »