« 思い浮かべてみる | トップページ | おお、一気に寒くなった »

2011年2月27日 (日)

伊達さんマジ伊達漢

110227 仕事が終わった後に強烈な眠気。榊です。うー、しっかり疲れは取っておかないと;;

さてさて。今日はオーズ。先週の続きー。先週からもそうなんですが、なんだか演出が面白いことになってましたね(笑)わりと漫画チックというかなんというか。それはそれで面白い見せ方だなぁと思ってみてました。

今回もコメディタッチの中にシリアスが混ざってて面白かったです(^^
とりあえず今週の感想は伊達さんが素敵過ぎる!ということに尽きます(笑)
ああ、来週も楽しみだー!

 

以下、拍手レスー。

>アラカルト2巻届いたから読みました!安心のスバティアでしたね、面白かったです! 
>ありがとうございます!今回もスバティアでした(^^

>WEB限定でファイズアクセルがきましたね 555の中では一番好きなフォームなんで楽しみです そしてライドベンダーもでt自販機モードだと?!∑(゚Д゚; 某模型雑誌に告知があったんで「ライドベンダーが出る」ってことは知ってたんだけど、まさか自販機で固定とは・・・ 変形はしなくていいんだけど、先にバイクが欲しかったなぁ まあ買うかどうかはともかく、こういう商品も展開してくれるところは嫌いじゃないわ!w 
>アクセルフォームもきましたねー。時間がかかりますが、注文すれば確実に手に入るのはいいですねー。そしてライドベンダーは・・・「ハイ変わったー」のためか!(笑)

>ライダー40周年映画情報、こちらでもチラホラ出ています。ダブルライダーは藤岡さんと佐々木さんが、納屋吾郎さんも声の出演です。個人的にはダブルの2人も出ることで、電王はキバ以降の全ての平成ライダーとの素顔のキャストとの共演ができるのが嬉しいです。あとは良太郎が今回の映画だけでも佐藤健が戻ってきてほすいです
>そうですねー、小太郎もいいのですが、やはりオリジナルが見たいですよねー(^^

>アラカルト>なんか1日早く売ってたのでゲッツしてきました。相変わらず素晴らしいスバティアをありがとうございます! 
>ありがとうございます!相も変わらずスバティアです!(`・ω・´)

>スバティア分フルチャージ!!(`・ω・´)
>俺のスバティア!パート2!

>アンソロジーって"私花集"という日本語(Wikipedia参照)でも言われるそうです。まさに今日発売のコミックアラカルトも作家さん達の"自分(私)の花"の集まりです。 
榊さんのスバティアの花はもう言うこと無しです。また同人誌でもスバティアメインの本を期待しています。勿論、マテリアル娘も楽しみにしております
 
>私花集・・・こういう言葉があるということは昔からあったんでしょうかねー?そしてとても綺麗な言葉でまとめてくださってありがとうございます!スバティアは同人誌のほうでも描きたいと思っておりますー(^^

>そうえばマイアミハンバーガーを食いましたか。九州は行くのは新幹線と飛行機ですよ。 
>食べましたー。なんかドン○コスがはさまってましたね(笑)

>アラカルト読みましたぜ。スバティア分がか~な~り~補給されました!!! 
>ありがとうございますー!(^^ 楽しんでいただけたのなら幸いです!

>今回もアラカルトで、すばらしいスバティアをありがとうございます!これでジオンは後10年は戦える
>ジオン!?10年!?Σ(゜д゜;)

>「よろしくおねがいしマス!」って言っている雷刃ちゃんはまた可愛いな~
>雷刃の一生懸命の宣伝でした!

>石ノ森ヒーロー(キカイダー・イナズマンなど)も登場する「レッツゴー仮面ライダー」だけど、実は設定だけなら戦隊VS最初の映画「ゴレンジャーVSジャッカー電撃隊」で石ノ森ヒーロー達は共存している設定だけはあったんだぞ。ウルティメイトフォースゼロの仮面ライダー版じゃないっ! 
>そうですねー。VSでやっておりましたねー。

>コミックアラカルトかってきました~! 
>ありがとうございますー!(^^

>レッツゴー石ノ森ヒーローを見て…もうゴーカイジャーVSゴセイジャー劇場版でも仮面ライダー出せばいいんじゃないの?と思ってしまったり… 
>出来たらそれはそれで面白くなりそうですね(^^ディケイドなら可能かも・・・!(ぇ

>今日は仕事だったのでメダルセット諦めましたorz 通勤中に某量販店の近くを通るのでちょっと覘いていったんですが、8時の時点ですごい人数が並んでましたよ・・・ 今日は3DSもあったから両方扱う店は大変だったろうなwww
>8時で!(゜д゜;)みんなすごい熱意だ・・・!;メダルセットは再販を待つしかないですね・・・;

>遊戯王のムービーパック買ってきました ジャンク・ガードナーはけっこう使えそうですね 代わりにSinは・・・ 場に一体しか存在できないのはしょうがないとして、せめてフィールド魔法云々の効果がなければもうちょっと使いようもあるんですがねぇw
>SinはSinで面白そうなカードが増えてきましたね。厳しい条件ですが、組んでみたくなるカードです(^^

>伊達さんは今回も”漢”でしたね。それに引き替え映司君ときたら・・・・・ 
>今回はまさに伊達さんのターンでしたね(^^

>暖かくなってもちょっとは着てそうな感じがしますね、自分が大好きな人が作ってくれた物ですし。 
>今度は引き剥がすのに一苦労ですね;

>レヴィは素直で良い子なので「言いまわるな」というのは無理だと思います 
>周りにすでに言いふらしていたり・・・;

>コミックアラカルト読みました。いつものスバティアでしたね(いいぞ、もっとやれw) 
>ありがとうございますー(^^もっとやりたいと思います!(ぇ

>永続罠(トラップ)発動、「花粉症」!このカードがフィールド上に存在する限り、相手ライフに毎ターン300ポイントのダメージを与える!! 
>いやぁぁぁぁぁ!;;

|

« 思い浮かべてみる | トップページ | おお、一気に寒くなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い浮かべてみる | トップページ | おお、一気に寒くなった »