« 明日からは三連休とな? | トップページ | 雪から雨に »

2011年2月11日 (金)

ゆきやこんこ

110211 おお、冷える冷える。でもこの冷え方がいいなぁ・・・

さてさて。こちらでは朝方は雨だったのですが、昼あたりから雪になり、そのまま夜までちらちらと降っています。この調子だと明日には少しばかりつもるかなぁ?
明日の朝は白い世界になってるとワクワクしそうだ!

でも、解けた雪は危ないので気をつけて歩くようにしないといけませんね。

それからやはりオーメダルホルダーは瞬殺だった模様。うむむ。再販がどれくらいになるかなぁ;

 

以下、拍手レスー。

>ケースはしょうがないけど、メダルセットはどうにかしたいですね 買えるかなぁ・・・ 
>そうですね、やはりメダルセットが問題・・・かえるかなぁ・・・

>青眼の白龍主軸のデッキ作ってたらサポートが多くて採用するカード迷うのですが 榊さん(レッドアイズやブラマジはそこまで悩まなかったのに!) 
榊さん アドバイスください!

>私も日々悩んでるほうですので、気の効いたことは言えないかも知れません;まあ、でもどんなデッキコンセプトか、によっちゃいますよね。コンセプトを絞って組めばだいたい限られて来ると思いますよー。ブルーアイズならばやはりバーストストリームは3積みで!(アドバイスか?;; 私はブルーアイズを兎に角早く出して殴り倒すデッキにしていますので、光属性をメインに組んでいます。いざというときのオネストもありますから、強引に殴りにもいけますからねー。 ・・・アドバイスになってないかも知れませんね;すみません(^^;

>寒くなるどころか雪が降りました;
>それはそれでいい感じです(笑)

>冬の新番で気に入ったのはありますか?(僕は「夢喰いメリー」と「GOSICK」かな)
>んー、今期はリオですかねー?まさかアニメになるとは・・・

>タジャドルと殿さま買ってきました タジャドル、かなり出来がいいですね 顔に至ってはフィギュアーツよりイケメンですし ただ股が少し緩いです(他の人のもそんな感じらしい) 殿は軽装なおかげでかなり動きます さて通りすがりの悪魔と並べtウェーイ!ブレードどこやったかな・・・w
>顔にクリアパーツが使われているのもポイントですよね。いい感じです!殿様は通販頼みだったんですが、まだ来ていないという・・・おのれディ(ry

>遊戯王新パックを2箱買ったらジャンク・バーサーカーのホログラムレア出ちゃった♪ 
>おお、おめでとうございます!ホロが出たときは結構ビックリしちゃいますよね(^^

>オーメダルケースはメダルセットと比べて売り切れてもすぐにまた売り出しますよ
>そうですね、再販に出会うのを待つとします(^^

|

« 明日からは三連休とな? | トップページ | 雪から雨に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からは三連休とな? | トップページ | 雪から雨に »