« 伊達さんマジ伊達漢 | トップページ | ついに3月かー »

2011年2月28日 (月)

おお、一気に寒くなった

110228 昼に若干みぞれになったなぁ;榊です。

さてさて。そんなわけで、3DS、購入しましたー。戦国無双クロニクルもやりたかったですし、3Dはどんなものなのか、というのも気になったので。

3D、すごい時代になりましたねー。裸眼で見れるとは・・・。まあ、若干目の動きなどでぶれたりするんで手放しで、というわけには行かないんですが、それでもやはり立体で動くゲームが新鮮です。バーチャルボーイから進歩したなぁ・・(笑)

付属のARゲームがいい感じですねー。なんかこれにARコードが読み取れるアプリなんかDL出来たらいいなぁ。色々遊べそう(^^

とりあえず無双をちょろちょろやっております。スパⅣもどうしようか・・・。
まあ、とりあえずそろそろ作業に本腰にならないと(^^;

 

以下、拍手レスー。

>他人のコメントに便乗!(決して2枚ドローするほうではありませんw) ハイ変わったの為に自販機型のライドベンダー発売ってあくどいぜw(つい買いたくなるという意味で 
>そっちの便乗!(笑)やはりあの演出で買いたくなるんですよねー(^^

>地縛神、機皇帝、Sin 強敵が使うカード同士なのに妙にシナジーがあるのは何故だ!(三つまとめたデッキ作ってみたくなったじゃないか! 
>おおお、なんとカオスな・・・!

>…最近思ったことは、地味に遊星デッキも三月からのBF(弱体化します)並みに強力なデッキだということ 流石、主人公パックのカードだけでも妙にシナジーあるデッキ作れるの嬉しい 
>遊星のカードは構築で勝負しているというだけあって、シナジーがすごいですよね。組んでみると楽しいデッキですよねー(^^

>魔法戦隊マジレンジャ~!ってとこのBGM流れた時、泣いた!ゴーカイ最高すぐる! 
>最初から豪快にとばしますね!(笑)

>そうえば外海版はパワーレンジャーって名前がありますよほらねサムライレンジャーがありますよ。 
>ありますねー。去年1年やらなかったのに、シンケンで復活!是非このまま続いて欲しいものです

>コミックアラカルト買ってきましたー。スバティアと言えば、やはり榊さんですね。甘いけどクドくなくて面白かったです
>ありがとうございます!スバティアは色々考えてると楽しくていいですね(^^

|

« 伊達さんマジ伊達漢 | トップページ | ついに3月かー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊達さんマジ伊達漢 | トップページ | ついに3月かー »