« メモリは見かけたりする | トップページ | データも怖いね »

2011年2月 8日 (火)

おまけつき

110208 しばらくお茶には困らないぞ・・・!榊です。ぜんぶノンカフェインですが(ぇ

さてさて。そんなわけで、今日から開始のコラボ、けいおん×十六茶。けいおんの5人がストラップになったものがついてるとか。
早速コンビニに行ったら唯だけなかったり;違うコンビニにいったところそちらはまだたくさんあったみたいなんで、とりあえず5人は確保。あとは少し律ちゃんを多めに(笑)

なんでもこのストラップけいおんキャラがそれぞれ違う朝食を持ってるみたいなんですが・・・澪のはなんだろこれ。ウェハース?かな?どうせなら焼きそばパンにすればよかったのに(笑)

そういえばけいおん、また新しく連載がやるとか情報も・・・。うむむ、今年も目が話せませんねー(^^

 

以下、拍手レスー。

>そういえば、今思ったんですが、オーズってコンボチェンジする度なんか人格変わってる気がするんですよね。 ラトラーター=荒っぽい サゴーゾ=落ち着きに定評がある タジャドル=某王子的な てな具合に 
>うーん、たしかにそんな感じなんですが、私的に人格が変わってる、というより、戦術が変わってるだけの感じに受け取れましたね・・・。まあ、入っている人が電王の人ですからそう見えるのもありなんでしょうけど(^^

>バッタヤミーについて、皆さん賛否両論ですが、自分はバッタヤミーの存在意義に思わず前作ダブルの荘吉の「罪を暴きつつ、心を労る」の厳しさと優しさの両面もつ信念を思い出しました。前者だけで力を振るうのは"正義のため"だから、残酷なまでにできる。映司の予告の言葉もうなずけます
>どうやってあの親子を諭すのか、楽しみです。

>榊さん 俺達と一緒にトップクリアマインド習得しないか? あ、当然クリアマインドの境地には達してますよね? 
>ト、トップクリアマインド?;;

>どうしたんだい?雷光ちゃん、何か通り過ぎたのかい? 
>なにか来るのを待っているのかもしれませんね(^^

>本当に現実のメダル争奪戦はオーズ本編より激しい気がします。
>本編よりも収集者が多いですからね;激しすぎます;;

|

« メモリは見かけたりする | トップページ | データも怖いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモリは見かけたりする | トップページ | データも怖いね »