« 逆転 | トップページ | おまけつき »

2011年2月 7日 (月)

メモリは見かけたりする

110207 メダルは見かけないなぁ榊です。ノーマルでありながら希少種・・・。むむむ。

さてさて。そんなわけで夏コミの申し込みー。と思い、申込用紙を開いたらば、郵送は明日までか;;
最近はオンラインのほうでやっているのでそちらはまだ余裕がありそう・・・。というか、ギリギリでなく、余裕を持ってやっておかないとね(^^;

逆転検事2、1話終了。久々の逆転節、懐かしい(^^相変わらず音楽が素敵ですわー。いい感じに物語を盛り上げてくれます。

まだ最初なので出てきてないキャラもいますが、どんな展開を見せていくか、楽しみです。そして早く狼捜査官がみたい・・・!(笑)・・・出てくるよね?(ぇ

 

以下、拍手レスー。

>次回予告でオーズ(タジャドルコンボ)のポーズが某王子に見えたw 
>ありがとぅー、皆の衆!

>ねんぷち以外だと、アルターの1st版制服なのは以外でなのは系の動きが無かったのはちょっと寂しいですね(前回のWF辺りではもっといろいろあったんですが) figmaでエクシードなのはさんとか真ソニフェイトさん、大人ヴィヴィオ(StSでもVividでも)がほしいところなんですがねぇ 
>今回はねんぷちのみでしたかー。これからの展開に期待、といったところなんでしょうかね;そろそろヴィヴィオはきてもいい感じですよねー。

>今回のバッタヤミーについてですが…人助けしても(アレはやり過ぎだけどw)人に恐れられて逃げられるていう点は、石ノ森先生が描いていた漫画版Blackに似てる気がしました。というか、あれが先生が作りたかった本来あるべき仮面ライダーな気もします…。 
>それでも正義のために・・・という部分では触れているのかも知れませんね。

>ウルトラマンゼロのツイッターでの発言が色々メタで面白いですぜ!そう 四月一日限定のあれのような楽しさが 
>ゼロさんはっちゃけちゃってますか(笑)

>そっかぁ・・・。世間ではリインⅠよりもマテ子なんだぁ・・・(遠い目)<ねんぷち他 
>いやぁ、きっと劇場版にむけて取ってあるんじゃないかと。

>ぴったりサイズ……そう、出てこないこと多いですよね。 
あとは買ったばかりのCD(特に二枚組)とか。 
こういうのの箱って、たいてい上(立てて置いた場合上になる細い所)からあけるタイプなんだけど、あれってどうしてきれいにあけられないのだろうか? それとも俺だけ?

>結構綺麗にあかないことが多いですよね。綺麗にパッケージされてるのは嬉しいんですけどねぇ・・・(^^;

>私もマテリアルズの画像見ましたぞ!本当にいい感じですよね!2~3個欲しくなってくるという欲望が抑えられない・・
>その欲望、解放しろ・・・!あ、でも解放されると私の分も・・・?;

>りりかる歳時記のスバルの写真のティアナローアングルは茶のみ先生のオリジナルだそうですよ、ご本人に話を聞いた時「よく通ったな」って確か言っていました。 
>なんとうらやましい!すばらしい漫画をありがとうございます!ですね(^^

>「電撃オンライン」Webページにワンフェス特集があり、なのはGODのマテリアル3人娘の写真があります。未見なら是非っ!! しかし写真の雷刃の子は不憫だ・・・orz 
>大きく写ってますね!・・・しかしレヴィが・・・orz

|

« 逆転 | トップページ | おまけつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆転 | トップページ | おまけつき »