« 色々色々 | トップページ | メモリは見かけたりする »

2011年2月 6日 (日)

逆転

110206_2 久々にDSが起動するときだ・・・!榊です。

さてさて。そんなわけで、発売から少し遅れて私の元にも「逆転検事2」が届きました。サントラ付を買ったんですが、まあ、箱から出しにくいこと;;結構ぴったりサイズなのかなかなかソフトもCDも出てこない(笑)

ともあれ、久々の逆転作品。大いに楽しみたいと思います。まあでも、ゴドー検事はでて・・・こないよね・・・(==

そしてワンフェス。私はいけませんでしたが、友人の情報でマテリアルのねんぷちが飾られていたようで!いやぁ、すばらしい!かわいい!いまから手元に来るのが楽しみですよ(まず買えるかどうかも分かりませんが(^^;

 

以下、拍手レスー。

>モンハンの番組が放送してない・録画を忘れた方はニコニコで公式にUPされているのでご安心を~。
>公式でUPされてるんですね!なんという親切設定!ありがとうございますー

>そういえばメガミ最新号の「りりかる歳時記」は見事なスバティアでしたな。 
>相変わらず安心のスバティアっぷりですね!ちょっと妬ける(笑)

>季節のイベント>次の次の月曜に何かイベントがあった気がするけど、気のせいだったぜ! ・・・・・・何かの間違いで星光さんから例の「チ」のつくお菓子が届かないかなぁと思う毎日ですよ(´・ω・`)
>来週の月曜・・・アッー!

>今回のオーズが伝えたいのはたとえ正しい行いでもやり方を間違えればそれは単なる正義を語る暴力でしかないとゆうことだろうか?
>何事も行き過ぎてはいけない、ということでしょうかね?

>ねんぷちマテリアルのサンプルきましたね やばいwwwかわええw これだけでセット売りしてくれたら3セット買うんだがなぁ 
>かわいいですねー!いいですねー!とりあえず、しっかり押さえるようにしないといけませんね!(^^

|

« 色々色々 | トップページ | メモリは見かけたりする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々色々 | トップページ | メモリは見かけたりする »