« パンダの力・・・! | トップページ | ただもくもくと »

2011年2月 2日 (水)

一番いいメモリを頼む

110202 ガイアメモリもなんだか見かけませんね;榊です。

さてさて。そんな中、疾風と切札、なんとか揃いました。
木の札をイメージしたプラスチックとシールがなかなかいい感じです。

音声も「疾風」と「切札」のみで、他は普通に使いまわしかとも思ったんですが、起動音や変身音声もこれ専用のものになっていてビックリでした。やるなぁ・・・。しかし、レア仕様ってどうなんだろう;普通に出していただきたいなぁ;;

そういえば今回のメモリのオーズはやっと完璧な物に(笑)あとはアマゾンメモリが面白くていいです。6つの主要メモリも翔太郎やフィリップのセリフを付け足して完成度も高く、ついつい押してしまう・・・。もう少し色々なメモリ出して欲しいなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

>ボクもパンダメダル欲しさに(恥を忍んで)テレマガ買っちゃいました!今度ガタパンーターやサパンゾなど試してみようと思います!!
>パンダメダルが欲しい・・・それも欲望だ!(笑)色々試してみてくださいー(^^

>自分もパンダゲットしました!もし名前が付くならタカ、パンダ、バッタで「タカダバ」とかだったりするのかな? 
>もしくは「タカパンバ」とかですかね?名前を考えるのも面白いですね(^^

>んー、上位ジエンソロの場合…爆弾特化オトモ×2の攻撃UP大・弱点特攻・砲術王付けてアルバ武器背負って背中を割れた後も切りまくれば大丈夫かと(武器次第ですが)後は知っているとは思いますが、ジエンの動きをきちんと読んで拘束・銅鑼を使って撃龍槍をきちんと当てることですなー。2回目の撃龍槍は攻攻撃をキャンセルするタイミングで当てると◎ 
長くてすみません。ジエンの背中破壊後に攻撃する場所は尻尾側のジエンの顔を前として「後ろの空洞の右側の右上の箇所」です。んで、武器はランス・ガンランス(上段突き)、ハンマー(縦3)、大剣(溜め3)、スラッシュアックス斧(縦斬り)がお勧めです。詳しくは
ttp://www42.atwiki.jp/mhp3/に載っていますのでw 
>なるほどー。詳しくありがとうございます!

>あ、書くの忘れてた;; 溜め攻撃出来る場合は集中必須でーす(書かなくても大丈夫だったかな?
>大丈夫だ、問題ない。

>テレマガ付属メダルは無事に手に入れましたよ~・・・・しかし、メダルセットではあんなに並んだのに今回のパンダは特に並ばずに買えましたし、なんでしょう?この違い・・・・ 
>まあ、流石にメダルセットと比べると・・・;

>星光さんのベストメダルはカザリ系のライオン、トラ、チーターでしょう。なぜかというと全部ネコ科だから!! 
>Σ(゜д゜)スバラシイィ!

>パンダも無事に手に入ったし次はメダルセット03だ! 
>逆にそちらが難しそうです;

|

« パンダの力・・・! | トップページ | ただもくもくと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダの力・・・! | トップページ | ただもくもくと »