« 明日、アラカルト | トップページ | 伊達さんマジ伊達漢 »

2011年2月26日 (土)

思い浮かべてみる

110226 描いてたら暖かくなってビックリしました;榊です。

さてさて。そんなわけでマテリアル娘。です。

いよいよレヴィに上着が!(ぇ
流石に寒かろうと思ったのでしょうかね・・・(笑)
そして墓穴的な王様(笑)

でもこれから暖かくなりそうだから・・・着る機会は・・・(^^;

昨日の花粉症の症状のすごさから、アイボンを買ってきました。これで目の方はなんとかなるかな・・・

|

« 明日、アラカルト | トップページ | 伊達さんマジ伊達漢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、アラカルト | トップページ | 伊達さんマジ伊達漢 »