« データも怖いね | トップページ | ゆきやこんこ »

2011年2月10日 (木)

明日からは三連休とな?

110210 むむむ・・・。でもあまり関係ないんだよねー(・ω・`)榊です。

さてさて。そんなわけで、昨日に比べたら遥かに暖かい日。でも明日からまた寒くなりそう・・・。
寝るときも足元が冷えるんですよねー;ユタポンの出番か!

明日はオーメダルケースが発売だけど・・・まあ、無理だよねぇ(^^;
見かけたときが出会いと思いますかね(笑)

そして気付けばもう少しで日曜ですね。ゴーカイジャーも気になるから、今回の日曜日はちょっと早起きしないとなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

><ガリガリやっちゃいます。 
そして気がつけば榊さんの体重もガリガリに! 
>Σ(゜д゜;)逆転検事ダイエット!?

>40周年記念映画でオーズがオリジナルコンボになるそうです!後ゴーカイジャーで田村ゆかりさんが声の出演されるみたいですね。水樹さんがやってたハトプリと同じように久しぶりに戦隊物を見る時が! 
>オリジナルコンボ!・・・やはりパンダが?(ぇ 楽しみにしたいですね!ゴーカイジャーも楽しみ!(^^

>遊戯王の新しいパックが発売しますね!ジャンク系の新しいシンクロが登場しますからものすごく楽しみです!!
>そういえば明日ですね!こちらも楽しみですねー(^^

>もうすぐシンケンレッドのフィギュアーツ出ますね。ディケイドコンプリートとブレイドブレードがあればシンケンジャーの世界でのワンシーンが再現できますね
>夢の共演再び!

|

« データも怖いね | トップページ | ゆきやこんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« データも怖いね | トップページ | ゆきやこんこ »