« おまけつき | トップページ | 明日からは三連休とな? »

2011年2月 9日 (水)

データも怖いね

110209 二の足を踏むむ。榊です。

さてさて。夏コミの申し込みをしようと思って、オンライン申し込みの準備をしてたらなんだかサイトのほうで不具合とか。今は復旧してるようですが、こういったことがあるとオンラインもなかなか危ないですよね;
どちらでも余裕を持って出しておいたほうがいいですねー。

逆転検事2も3話目に突入。今回は1話からすごいボリューム。ガリガリやっちゃいます。とりあえず終わらせて作業にうつらないとね;;;

 

以下、拍手レスー。

>鳴滝「おのれディケイドー!」 琉兵衛「エクストリィィィム!!」 鴻上「ハッピーバースデイ!!!」 
士&翔太郎&アンク「うるせー!!!」

>さけびっぱなし集団(笑)

><闇統べ「十六茶が多いナ…」 
星光「つい、集めたかったもので…これが保存用、これが観賞用、これが遊技用、これが(ry」 

>星光が集めてたという!(笑)

>けいおんと言えば、けいおんの映画はどんな内容になるのですかね?
>続編も始動のようですから、難しいですよね。どこか日常の日々をかくとか・・・ですかね?

>世の中にはどっちが主役なのかおまけなのか、解らない物ってありますよね 
>ああー、よくあります(笑)

|

« おまけつき | トップページ | 明日からは三連休とな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけつき | トップページ | 明日からは三連休とな? »