« 花粉が来そうだ・・・ | トップページ | 降ったりやんだり »

2011年2月23日 (水)

1日ずれたけどキニシナイ!

110223 別バージョンって、手が違うだけなのか!榊です。

さてさて。昨日が猫の日(22日)と拍手で知り、せっかくだからと今日描く(ぇ にゃんにゃん。

仕事場の人がマーヴルVSカプコン3を買って来ていたので、やらせてもらいました。今回、個人的にウェスカーがいたので気になっていたんです。まだまだ少ししかプレイさせてもらってないのですが、いやぁ、久々の格闘ゲームは楽しいですねー(^^

ウェスカーも使っていて楽しいのですが、個人的に気に入ったのがデッドプール。ハチャメチャ過ぎる(笑)後退するときにはムーンウォーク!素敵過ぎます。

もう少し色々なキャラを使ってみたいけど・・・。ううん、デッドプールいいなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

>石ノ森ストアで今週末25日から「フィギュアーツZERO タブードーパント」が受付開始、これで園崎ファミリーがフィギュアーツで揃います(テラー・スミノドン・タブーは無稼動ですが)。これでユートピアがくれは主要敵ドーパントは出揃いますね<ダブル 
>・・・ナスカもファミリーに加えてあげてください・・・orz

>昨日はニュージーランドが地震が出てきたらしいよ。(汗) 
>すごいみたいですね;見つかっていない方が早く見つかるといいのですが・・。

>私はアレルギー性鼻炎なのですが、花粉症ではないのです(今のところ)そのためかこの季節に苦しんでいる人をみると微妙に気持ちは解るんだけど、花粉に対して無防備だったりします。 
>いつ来るか分からないもの、といわれても如何しても車では無防備だったりしますよね。でも、花粉症よりもアレルギー鼻炎のほうがつらそうです・・・;

>今年は花粉量がすっごいと聞いてます。いまのうちから対策を! 
>そうですね、早くから対策を打っておきます!

>そういえば遊戯王の映画、アンコール上映って今週末でしたっけ。見に行けそうなら見に行きたいな、以前見に行けてないし。 
>もう一回見たいんですけど、こちらはタイミングが合いそうにないんですよね・・・;;

>私は今まで花粉症になった事が無いのですが、いきなり花粉症になったりしないか毎年警戒してます 
>いきなり来るみたいですから、なかなか気が抜けませんよね;

>榊さんってダディとサゴーゾ以外にLR何持ってますか?
>色々もってはいますよー。バースやタジャドルもありますし、RXやブラックなども。そのほかにも・・・。

|

« 花粉が来そうだ・・・ | トップページ | 降ったりやんだり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉が来そうだ・・・ | トップページ | 降ったりやんだり »