« 降ったりやんだり | トップページ | 思い浮かべてみる »

2011年2月25日 (金)

明日、アラカルト

110225 春一番!榊です。でも明日はまたちょっと冷え込むとか・・・;

さてさて。そんなわけで、今日は一日暖かい日でしたねー!おかげでもう、花粉がご機嫌なこと!;;

お昼に外に出たら目がかゆくて・・・;目薬のほかにも洗浄液かなにか揃えておこうかな・・・。今年は前年よりもひどそうだ!・・・個人的に、ですが。

そして明日いよいよ「リリカルなのはコミックアラカルト リリカル・ライフ編」が発売されます!今回も描かせていただいておりますので、是非是非!よろしくお願いしたします!私以外の参加作家さんたちも豪華ですので、明日はこちらでも探してみよう(笑)

そして明日のシャウタはまあ、無理でしょうね;うう、早く安定させて欲しいものです;;

 

以下、拍手レスー。

>CoCo壱監修のランチパックが出てますけど食べましたか?(おいしいよ) 
>はーい、前に出てたときに食べましたー。・・・個人的には、美味しかったですが、やはり普通のココイチを知っていると後一歩・・・的なところが;;

>このネコシュテルは某鉈娘の如くお持ち帰りさせていただきますw 
>またしてもお持ち帰りが!?(゜д゜;)

>春劇場版オーズとガンバライドにヒートトリガーの元ネタヒーローキターーーーーーーーーーーー! 
>石ノ森大戦にでもするつもりなのか!(笑)

>レッツゴー仮面ライダー どうやら、キカイダーなども登場するようです!(レッツゴー石ノ森HEROsにするべきじゃ(汗 あと、Wの二人も出演決定したとか 
>個人的にズバット参戦が非常に嬉しいですね!Wの二人が出てくれることにもビックリ!すごい嬉しいですよねー(^^

>あのイカ娘の2期が出たよ。 
>2期きましたねー。楽しみです。

>バトスピ、ガンバライドに続いてダイスオーもカード付チョコスナックが出たみたいですよ。 
>でてましたねー。こちらにも今やっているチャンスカードが入っているみたいですね。

>一足早く、なのはアラカルト2巻目を買いました!感想は・・・・最ッッッッ高ですっ!!! 
>わ、もう!ありがとうございます!!(^^

>3DSは今の所購入予定はないですね、今後発売するソフトに期待ですね 
>8本と少ないですからねー。私はラブプラスが出る(ロンチではないですが)ということで購入決定でした(^^;

|

« 降ったりやんだり | トップページ | 思い浮かべてみる »

コメント

すごい商業同人誌パート2でしたW

投稿: カイ | 2011年2月26日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降ったりやんだり | トップページ | 思い浮かべてみる »