« くじを引くときはいつもドキドキするねぇ | トップページ | 一番いいメモリを頼む »

2011年2月 1日 (火)

パンダの力・・・!

110201 どれほどのものか・・・!榊です。

さてさて。そんなわけでテレマガについてきていたパンダメダルを手に入れました。で、さっそくガンバライドでおためしー。

パンダを入れると胸が変わります。で、ひっさつがプラスされますねー。で、残念ながら特殊な亜種態であるためか、亜種態の名前が出ませんでした。ちょっと残念かなぁ。

で、パンダメダルの必殺技が結構豪快でいい感じ。そしてパンダのマーク部分がすごく主張してきます。
面白い(笑)本編には出てこないんでしょうけど、こういったメダルがあるのはいいですねー(^^

 

以下、拍手レスー。

>コンボ自体の危険性もありますけど、アンクが自分のコアを何枚も貸すことはあんまり無さそうですね 「グリードにとってのコアメダル」の意味はカザリが真木さんに言ってましたし 次回、クジャクの亜種変身はしてましたけどコンボはいつかなぁ
>やはり、自分のメダルですからね・・・

>ティガは見てないのに、キリエロイドは出てくる これは一体何が起きているんだ 
>なんでしょうね?

> 一番くじ瞬殺だったみたいなんだ・・・・゜・(ノд`)・゜・。 
>おおう・・・orz

>ガンバライド…橘さんが当たらないのに何故かスペシャルカードの「11人ライダーキック」や「スカルギャリー」のような当たったらいいなー程度のカードは毎回当たる。 
>あああ、ありますあります;いいえてそんな感じですよね;;

>どうも、自分は狙っているカードより当たればいい程度の執着しかないカードのほうが当たる可能性が高いようです。
皆さんは、客観的に自分のカード運をどのように考察していますか?
   
>私もその確率が高そうですね。自分ではなんだかむらがあるカード運かな、と思っていたり・・・

>上位のジエンモーランの素材が欲しいけどまた倒せるかな~?あれを倒したときはまぐれだったと思うし・・・・ 
>ジエンはソロだったりするとなかなかつらいですよね;

><超速でHEX!すごいですねー! 
あなたも超力で超速サバイブ倒してるじゃないですかwww俺?加賀美(力)で倒すのが主義ですから(002弾では一回しか天道超えてないうちの加賀美・・・)!
 
>あ・・・そういえば; 自分は有利属性で行ってるものと思ってました;;

>こちらもモンハン一番くじ発見したのでひいてきましたー、結果はA賞でしたぜイエッヒーーー!!! 
>A賞!あれだけは未だに出ないです!おめでとうございます!

>タイトル吹いたw 欲しい景品がいくらやっても当たらないorもうすでに無い時は「絶望が俺のゴールだ・・・」になるんですね わかります なのはくじの時の俺がそんな感じでしたよorz 再入荷した時になんとか揃えたけど
>なのはくじ、再入荷とかあったんですね・・・私はついぞなのはくじには出会えませんでした・・・;

>AtoZ、泉さんのインパクトがすさまじすぎる…ホント、嫌いじゃないわ! 来月はゴセイ&Wのメガネコントのある3Dも出ますね~。 
>3D!どうしようか悩みどころです(^^

|

« くじを引くときはいつもドキドキするねぇ | トップページ | 一番いいメモリを頼む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くじを引くときはいつもドキドキするねぇ | トップページ | 一番いいメモリを頼む »