« 一番いいメモリを頼む | トップページ | 色々色々 »

2011年2月 3日 (木)

ただもくもくと

110203 節分よりも恵方巻のほうがさわがれるのはなぜなのか・・・。榊です。

さてさて。そんなわけでコンビニに行ったら恵方巻を売っていて。せっかくだから恵方巻をモグモグしてました。とりあえずな方角へ向いてひたすら無言で食べる(笑)シュール!

まあ、季節のイベント、なんとかこなせたかな?(笑)

 

以下、拍手レスー。

>なんと!?40分の1の確率でしか出てこないという疾風&切り札メモリを当てたんですか!自分の住んでいる関西地区ではどこのガチャ自販機でも売り切れ状態で、レアメモリはおろかノーマルメモリすらまともに手に入らないです…
>なんだか数回に分けて場所が違うところで出したので実感してませんでしたが、40分の1・・・;メダルよりも競争率は低そうなんですけどね・・・;再販していただきたいですね;

>疾風と切札って、なにで手に入るのさ?
>最近発売された「カプセルガイアメモリ6」に入っています。

>「疾風」と「切札」羨ましいですね、うちの近くにはまったく売っていなくて入手できません;もう、どこに行っても売り切れだろうなぁ・・・・ 
>やはり結構品切れのところがあるみたいですね;こちらも以前人気なんですね・・・;

>翔太郎「切り札は常に俺の所に来るようだな ≪切札!≫ あ、あれ?音声が違うがまあいい・・変身」≪切札!≫ 翔太郎「俺は仮面ライダー切札」  ヒート・ドーパント「わ、和名!?」
>仮面ライダー切り札 !これできまりだ!(笑)

>この間の月曜深夜からモンハンの番組が始まりましたが観ましたか?
>いえー、ちょっと見れてないです;

>今日発売のファミ通にモンハンの小冊子が付いています
で、その小冊子を読んでたら「防具大全」の項目に何かウヴァっぽい防具(ロワーガ/ファルメルシリーズ)が…(耐性とか素材とかそれっぽい)
   
>おっとそうでした!買いに行かないとー。虫の防具は確かにウヴァっぽいですねー

>疾風・切札はしょうがないとして、メタルとトリガーも準レア仕様でちょっと少なめなのが・・・ 翔太郎とフィリップのセリフは連動とかあると楽しかったんですけどねぇ 
>やはりメタルはそんな感じですか;でにくいですものね;セリフも連動だと完璧だったんですけどねー(^^;

|

« 一番いいメモリを頼む | トップページ | 色々色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番いいメモリを頼む | トップページ | 色々色々 »