« 切札は常に・・・! | トップページ | お餅もそんなに食べてない »

2011年1月21日 (金)

箱が・・・

110121 部屋の線引きが旅に出てるようです;;榊です。あれー?どこ行った・・・?(汗)

さてさて。今日コンプリートセレクションのカプセルガイアメモリが届きました。個人的にアタッシュケース位の大きさかと思っていたんですが、届いた箱はこれまた大きい!(汗)どれくらいだろう?A2?B2?
35本(1本はケツァルコアトルスなので羽が付いていて大きい)とはいえ・・・こんなに大きいとは・・・。

開けてみればすべてのガイアメモリがしっかりと塗装されていていい感じ。園崎家の使っていたものと、ユートピアのガイアメモリは端子の色が金、ウェザーのみ銀、そのほか(ケツァルコアトルスも金なのかな?)は銅。ウェザーだけ銀とは・・・。

ボタンと端子の先にもボタンが付いており、どちらも一回押すと「ガイアメモリ名」もう一回押すと「変身音」がなります。つまり、ボタンを押してガイアメモリ名、端子先を体に押し付けて変身音という、作中のような使い方が可能!
大きかったですが、買って満足(^^ T2の方も楽しみだー。

 

以下、拍手レスー。

>めろんに在庫復活(黄丸だったけど)してたー!!≧▽≦)速攻注文したよ 
>また少し復活していたんですね!ありがとうございます!

>今回の5D’sのシンクロはすごかったな~シンクロチューナーを2体使うとは
>色々な展開がありますね(^^

><2003年の1月19日・・・ですかね 
ご名答です!てか、スタッフは明らかに狙ってると思うの。 
龍騎最終回の日の次の日に003弾とか…

>次の日に稼働とか、結構狙ってたりするんですかね?(笑)

>自分もAtoZ見ましたー ジョーカー初登場シーンBGMも演出もカッコよすぎる! 
>もう、何回見てもグッときますよね!(^^

>Wの夏の映画のBRとS.H.フィギュアーツ・エターナルが同時到着予定。ジョーカーは2月の配送待ちですが、Vシネでも出番待ちのエターナル、早くいじくりたいです
>タイミング良く出してくれますね!ジョーカーが若干遅いですけど、早く揃えて並べたい!

>さすがの物欲センサーもギャレンに対する熱い思いに勝てなかったようですね
>だとうれしいですね!あとは運がこっちに味方してくれたみたいです!(^^

>翔太郎「切り札は常に俺の所に来るようだな」≪ジョーカー!≫ 始「呼んだか?」 
>違う方がきた!?

>てか、今回EXもハイパーEXもすごい弱い気が・・・
>そうなんですか!まだEX系にいけてないので、早く戦ってみたいです。

>ちなみにダディは攻撃ベスパです。タッグカードの剣が該当します。
>おお!・・・でもダディが後ろでは・・・うむむ;;ぜひ前衛でとなると・・・今回のスカルクリスタルかな?

|

« 切札は常に・・・! | トップページ | お餅もそんなに食べてない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切札は常に・・・! | トップページ | お餅もそんなに食べてない »