« 二日目終了、そして明日 | トップページ | 新年×布団 »

2011年1月 4日 (火)

始動するぞー!(遅

110104ブログでは初の明けましておめでとうございます。榊です。今年もよろしくお願い致します。

さてさて。そんなわけで、帰省中は更新ばったりできませんでした!ゆっくりしに行ったはずが友人などにあって結局あわただしかった・・・;;まあ、それもいいか(笑)

そんなわけで大幅に遅れましたが、2011年ですよ!今年も色々・・・というか、マテリアルにスバティアに、色々描いていけるといな・・・。
まずは3月のリリマジ。・・・今の段階で出られるかはわからないけど(ぇ
あとはコミケに受かるといいな・・・(==

 

そして、マテリアル娘。2ndの通販が・・・と書こうと思ったんですが、なんだか通販の方がまたも品切れになってしまっているようです;;ところによっては店頭にある可能性が・・・;
こちらも早めに何とかしたいと思っておりますので、お待ちいただければ・・・。申し訳ありません;

兎にも角にも、今年もがんばりますのでよろしくお願いします!

 

以下、拍手レスー。

>ガンバライド003弾、橘さんバーニング「ザヨゴ」(←ここ重要)確定キタ!でも・・・後から言うんだ・・・
>さらにLRで登場とは・・・!これは待遇がいい!

>一コマシアターの王様の気持ち分かります(笑)
>あの踏みしめた音と感触、そして自分の足跡だけというシュチュエーション。いいですよね(^^

>新年あけましておめでとうございます。 
>遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

>紅白にまさかハートキャッチプリキュアとゲゲゲの鬼太郎が出てくるとは思いもしませんでしたね。 
>びっくりでした!大黒さんやおやっさんも呼べれば・・・

>「マテリアル娘。2nd」をメロンブックスで通販注文しようとしたらすでに売り切れてました…さ、再入荷、ありますよね?? orz
>だ、大丈夫だと思います!(ぇ 何とかしたいと思っております!

>紅白での水樹さんの歌はやはり良かったです、短かったけど・・・・
>もっとたっぷり聴きたかったですよねー

>鴻上会長「ハッピーニューイヤー!!」
>正月には会長がぴったり過ぎる!

>まだ委託していないからめろんでは品切れになってるんだよね? 
>なんといいますか・・・普通に品切れ見たいです;すみません;;

>あけましておめでとうございます。コミケおつかれさまでした。今回なんだか全体的に凄く混んでいたため、ゆっくり挨拶できず失礼しました。今年もよろしくお願いします。 
>明けましておめでとうございます!今年の冬コミ、色々すごかったみたいですねー;;年々増えていく感じがします・・・。今年もよろしくお願いします!

>年明けは星光は振り袖で挨拶している中、雷刃は墨で顔真っ黒にして、王は白酒でぐでんぐでんになっている・・・、そんな様子を思い浮かべました。
>和むお正月

>紅白で水樹奈々嬢が歌った時はテンションが上がりましたw 
>やはり上がりますよね、テンション!(^^

>メロンの通販に行ったら、もうマテリアル娘2nd売り切れてますね。 
>前回に続き、私もびっくりで・・・;;何とかしたいと思います;;

>あけましておめでとうございます!!今年も可愛いマテリアル娘を楽しみにしてます!!! 
>明けましておめでとうございます!ありがとうございます、今年もマテリアル、描いていきたいと思います!

>レヴィの新フォームのイラストはそのうち描きますか? 
>なにがしか描く機会はあると思いますので、大丈夫と思います(^^;

>昨日ようやくオーメダルセット01、02届いたんで、早速ガンバライドで使ってみたんですよ。んで、がたきりばこんぼにチェンジしたところ…必殺の威力がイカれてましたwwwwwww(001弾LRオーズバイクとアクセルの組み合わせで単体3200。そこにガタキリバで+850。さらに、コンボボーナスでライドパワーが一瞬にしてMAXまで溜まり、一気にWライダーキック…これがコンボの力か…!?) 
>コンボは危険だってアンクが言ってた!そしてメダルはまだ安定しない・・・;;早く安定してほしいですね。

|

« 二日目終了、そして明日 | トップページ | 新年×布団 »

コメント


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://av8otol.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日目終了、そして明日 | トップページ | 新年×布団 »