« おおお、咳のせいで; | トップページ | イッツミィィィィィ! »

2011年1月29日 (土)

略し方をもう少し;

110129 色々に様々な新情報が出てきてますねー。榊です。

さてさて。そんなわけで、新型PSPのお話しもその一つ。出る出るといわれてどれくらいだろう?やっと情報が出てきた、という感でもありますが・・・。あ、PSPGoも(ry

正直今の状況ではすごそう、的なイメージを出ませんが・・・。まあ、出たらきっと買うんじゃないかなと思います。しかしNGPとは・・・少年を捨てなければならないなにかと間違うじゃないか(笑)兎に角もっと詳しい情報が出て欲しいですねー。モンハンもそちらへ移る可能性もあるわけですし。

3DSにせよNGPにせよ、新ハードは心躍るものですから、楽しみですよー(^^

 

以下、拍手レスー。

>今更だけど、AtoZ見直してラストの展開あたりがティガの最終回を思い出したよ。黄金に輝くパワーアップ方法が似てるような 
>あー、わたしティガを見ていないもので、ちょっと分かりかねます;

>そうえば新燃岳が噴火になったよ。
>うあー、噴火ですか;久々の噴火みたいですね;;はやく収まってくれるのを祈るのみです・・・

>焼肉の安楽亭でモンハンとのコラボしたフェアが開始したらしいです(詳しくはチラシかHPで) 
>肉焼きつながりでか!(笑)今回はほんとに多くのコラボをしますねー(笑)

>マテリアルズがねんぷちになりますから、劇場版なのはのねんぷちのと組み替えれば制服姿のマテリアルズや私服姿と劇場版BJの星光と雷刃が完成する
>私服はいけるかも・・・。ただBJは星光さんの色塗りがめんどくさそうですな;

>マテリアルズねんぷち化はか~な~り~嬉しい!時代がマテリアルズに追いついてきましたね。 
>まったくもって!うれしいですねー(^^わくわくします!

|

« おおお、咳のせいで; | トップページ | イッツミィィィィィ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおお、咳のせいで; | トップページ | イッツミィィィィィ! »