« 新年×布団 | トップページ | とりあえず、初づくし »

2011年1月 6日 (木)

おおお、寒い;

110106 こちらの空は雲も少ないし、明日も冷えそうだ!榊です。今夜は寒いから寝るときがきっと至福に違いない・・・。

さてさて。そんなわけで絶賛作業中。エンジンがかかってくると楽しいー。しかし眠気だけは要注意です・・・(==;

あれやこれや対策を打ちつつ頑張ろう。

そういえばフィギュアーツのサゴーゾやラトラータの予約が始まったみたいですが・・・なんというか瞬殺だった模様。うーん、発売日に店頭で買えるかなー?;;買えるといーなー。

 

以下、拍手レスー。

>そのポーズは1号・・・いや龍騎だな!!
>ゼクロスという可能性も!(ぇ

> 旧ドラえもんの劇場版DVDをのび太の恐竜から順番に観ながらMHP3で炭鉱作業していたら、鉄人兵団まで観終わったところで念願の抜刀減気4S3のお守りを入手しました!w遂にゲームの本編(炭鉱作業)が終わり、残りはミニゲーム(狩り)になってしまいました。…あれ?wまあ、ねじ巻きまであるのでまた掘りに戻るかもですがw
>本編が逆になってる!?Σ(゜д゜;)

>そうえば3DのDSのゼルダにも出るかも。 
>出るかもしれませんねー。というか、出さないと・・・;

>最近、仮面ライダーSPIRITSを飼い始めたんですが(何を今更)、Wでライヤードーパントを倒したときのアクセルとの連携キックの元ネタって、これでV3が使ってた「V3マッハキック」だったんですねw 
>もしかしたら参考にしているかもしれませんね(^^

>課長のうまくなってるような、そうでないような・・の部分がCXの面白い部分だと思います。
>確かにそうですねー。でもあのへたっぴだった頃の課長がちょっと懐かしくなってしまったり(^^;

>レヴィは変身ポーズをした、場がとても和んだ。 
>とても大事なスキルですね(^^

|

« 新年×布団 | トップページ | とりあえず、初づくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年×布団 | トップページ | とりあえず、初づくし »