« お餅もそんなに食べてない | トップページ | 体調やばい »

2011年1月24日 (月)

久々の

110124 ほぼ劇場版Wを流しまくってます。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日は気になっていたゴセイVSシンケンを観に行ってきました。
久々のシンケンジャー、やはりいい!そしてゴセイもがんばっていて、面白く見る事が出来ました。

結構アクションのエフェクトとかが派手になっていて、見ているこちらもおお、と思う事しきりでした。

レッツゴー仮面ライダーの前売り券も売っていましたが、予定が見えないのでパス。しかし、こちらの映画も楽しみだなぁ・・・。

メロンブックスさんの方でマテリアル娘。2ndが再販開始しました。よろしくお願いしますー(^^

|

« お餅もそんなに食べてない | トップページ | 体調やばい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お餅もそんなに食べてない | トップページ | 体調やばい »