« 略し方をもう少し; | トップページ | くじを引くときはいつもドキドキするねぇ »

2011年1月30日 (日)

イッツミィィィィィ!

110130 今回のアジアカップ、いい試合が多かったですねー。榊です。昨日の試合はほんとにすごかった・・・!

さてさて。今日はオーズ。ついにアンクのメダルが・・・!

劇場やゲームで先に出てしまっていますが、TV本編では・・・?やはりTV本編でしか見られないようなことは色々やってくれましたね!それだけにこの後、どういった使われ方をするのか、気になるところです。コンボはやばい!と言っているように、タジャドル自体の出番はいつかなぁ・・・。
そして伊達さんが男前のくせにちゃっかりしてるという、またも素敵仕様。この人の展開も気になるところ。総じて来週がまた楽しみというところ!(笑)

 

1101302 そしてガンバライド。運よくHEXが出てくれたので何とか撃破!

今回、EXステージでやすくなってる気がする・・・。まわりがポロポロEXに進むんですが(笑)

しかしタジャドルコンボは強烈ですね。カード単品使用もいいですが、やはりコンボチェンジを組み込んでタジャドルになったっほうがお得なのかな・・・。サゴーゾがここでも活躍!頼れます(^^ あとはいろいろな組み合わせを試してみよう・・・!

|

« 略し方をもう少し; | トップページ | くじを引くときはいつもドキドキするねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 略し方をもう少し; | トップページ | くじを引くときはいつもドキドキするねぇ »